人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、ぼちぼちと。


     今日は上弦の月です。天頂に近いところにあるのを手持ちで撮ったのであんまり
     キレイに撮れませんでした。
まぁ、ぼちぼちと。_d0150672_20254361.jpg
     これのみコンデジのDSCーH7(×5テレコンバーター使用)です。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



    さて一眼に変えて4日目、修行の日々です。
まぁ、ぼちぼちと。_d0150672_17203969.jpg





    暗いレンズとはいってもそこは一眼、条件さえ整えばやっぱり写りは月とスッポン。
まぁ、ぼちぼちと。_d0150672_1721081.jpg

    以前のカメラだと同じようにとってもこんなに明るくないし、↑の写真の少ししか
    見えていない猫の目の色や、首輪の淡いピンクがはっきり見えています。




    とはいっても被写体まで変わったわけでなし
まぁ、ぼちぼちと。_d0150672_17213713.jpg






    いつも通り、ヒラキーズしているリョーマだって撮ってしまいます。
まぁ、ぼちぼちと。_d0150672_17215793.jpg
   両足の開き方が何気におっさんぽい・・・・^^;



上二枚は自然光で撮ったもの、下二枚は蛍光灯下で撮った物。
やっぱり人口の明かりの元では少しキツイです。
WBを何種類か変えてみましたが、画面の色が変わるだけでしゃっきりしない画面に
変わりはない。モードは今回、全部Avモードです。
ま、ぼちぼちとやっていきますか。

by ugc10214 | 2009-05-31 19:50 | にゃん’S