人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「兄たんとランチ♪」・・・?

こじろうの事が大好きな(*´ェ`*)みやこ。
まだ食べ終えていないこじろうのゴハンを一緒に食べたいんですが
近づくと怒られるのでどうしようか、考え中。
「兄たんとランチ♪」・・・?_d0150672_11184646.jpg



しばらく見ていましたが、行動開始。
「兄たんとランチ♪」・・・?_d0150672_1119290.jpg



こじろうの視界に入らないように(ここがミソ?^^;)大外刈り(笑)で移動。
「兄たんとランチ♪」・・・?_d0150672_11191814.jpg



ちょっと首を伸ばせば器に顔を突っ込める場所まで来ました。
「兄たんとランチ♪」・・・?_d0150672_11193370.jpg



が、さすがに近すぎてこじろうに見つかってしまい
「兄たんとランチ♪」・・・?_d0150672_11194697.jpg




ひとりでのんびり食べたいこじろうは見なかったフリ(?)をして
そそくさとどこかへ消えました・・・・
「兄たんとランチ♪」・・・?_d0150672_11195931.jpg


                 こじろうくん、ちょっとイケズすぎやしませんか?ε-(ーдー)ハァ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



「兄たんとランチ♪」・・・?_d0150672_15521419.jpg

「あたちはゴハンが食べられたからええんやも~ん♪」


                  兄たんゴハンはお薬入りだから、アンタが食べたらダメだよ!

by ugc10214 | 2009-05-22 11:56 | にゃん’S