人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月と、少し遅れの。


いつも置物のように大人しいお内裏様と
一月と、少し遅れの。_d0150672_1557464.jpg

「あの、お昼寝中でしゅので、後で遊んであげましゅ。」




マグロなんかの回遊魚みたいに止まってる時を見るのが少ないお姫様。
一月と、少し遅れの。_d0150672_1558216.jpg

「何でカゴに登るかって、そこにカゴあるから登るんよ~」





一月とちょびっと遅れの我が家のおひな祭り~♪
一月と、少し遅れの。_d0150672_15565623.jpg

「兄たん、おいちいカンカンもらえるかちら?」 「やっすいカンカンならくれると思いましゅ」 「・・・・。」





一月と、少し遅れの。_d0150672_15571426.jpg

    「ほら、みやこちゃん、カンカンでしゅよ!」 
    「あれ、ばあやのつまみのシーチ○ンやん。またあのままマヨネーズぶっかけて食べるんよ、きっと。」

by ugc10214 | 2009-04-07 16:18 | にゃん’S