人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスプレート、始めました。


夕方以降は涼しくても、昼間はかなり暖かい日が増えてきた、今日この頃。
リョーマが涼しいお風呂場に行ったり、洗濯機の上に乗ったりすることが増えてきたので
ケージ内の冬物の一部を片付けてガラスプレートを出してあげたら、早速、乗ってました。
ガラスプレート、始めました。_d0150672_1603717.jpg

「お腹、気持ちいいぢょ056.gif




とはいってもまだまだ本格的な春とは言えないので、日が翳ってくると少し冷たいみたいで。
ガラスプレート、始めました。_d0150672_160539.jpg

「お日様が隠れちゃうと、ちょっと冷たいぢょ・・・・056.gif



長毛のリョーマがどちらかといえば暑がりなのに対して、こじ&みやの短毛コンビはやっぱり寒がり。
未だに暖房器具を使うとまん前で気持ち良さそうにごろごろしています。
なので気温が微妙で少し暖が欲しいな、という時はストーブの前でこじろうとみやこが
暖をとり、ガラスプレートの上ではリョーマが涼をとる、という、なんとも奇妙な光景が
我が家では時折、見られます 笑
ガラスプレート、始めました。_d0150672_161972.jpg

「降りたいけど・・・トイレがジャマだぢょ056.gif

                                    
                                              ソレくらい避けて降りなよー。

by ugc10214 | 2009-03-25 16:46 | 白たぬ君