人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しゅうないぢょ


昨日、みやこが何物かを漁っていたカゴの中で昼寝しているリョーマ。
このカゴ、高さ1,7メートルぐらいの棚の上にあるんですが
シンク→冷蔵庫→棚→カゴ
と順序良く登って、ココにたどり着きます。
側を通られたこじろうは一瞬、びっくりしますが、すぐに何事もなかったかのように
再び寝始めます。

苦しゅうないぢょ_d0150672_14333659.jpg




この寝顔がツボ。こんな窮屈そうなところでよくこんな幸せそうに寝られる・・・。
苦しゅうないぢょ_d0150672_1433517.jpg



以前にも何度か「変な所で、変な格好で寝るリョーマ」を取り上げたんですが
不思議な事にこの子、どこでどんな格好で寝ていようと、落ちた験しがありません。
追いかけっこの時に、なんでもないところで平気ですっ転んだりする子なんですがねー。

by ugc10214 | 2008-12-27 14:57 | にゃん’S