人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょーまだぢょ♪


珍しくきれいに香箱を組んでいたリョーマくん。
もっと正面からきちんと撮りたかったんですが
最近、すっかりカメラ嫌いなのでうかつに動くと逃げられてしまう。
りょーまだぢょ♪_d0150672_1450127.jpg

実際、コレを撮った後もさっと香箱を解いてしまいました。
そんなに警戒しなくても・・・・。



子猫の頃はこんな風になるとは思わなかったんですがね~。
りょーまだぢょ♪_d0150672_14504318.jpg




でも中身はまだまだ全然子供で、夕べもみやこと一緒に一時間近く
取っ組み合ったり、追いかけっこしたりして、敷物をぐちゃぐちゃにしたり
トイレ砂をまき散らかしたり、積読してある本を蹴倒したりして
私の部屋を目茶目茶にしてくれました・・・。

りょーまだぢょ♪_d0150672_1451253.jpg





※写真ブログ「ねこまま寫眞館」もよろしかったらどーぞ。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by ugc10214 | 2008-12-15 15:07 | 白たぬ君