人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お膝猫」なこじろうくん


家を空けることが多かったここ1、2ヶ月、それがどうも不満だったらしいこじろうが
「お膝猫」になるようになりました。
「お膝猫」なこじろうくん_d0150672_1124692.jpg

「こじろうもたまには甘えたいでしゅ016.gif。」




といってもPC作業をしてる時だけ、しかもほんの5分くらい。
相変わらず普通に床の上に座ってる時はしてくれません。
「お膝猫」なこじろうくん_d0150672_11243974.jpg

「ぬくぬく058.gifでぐふふでしゅー056.gif




「お膝猫」なこじろうくん_d0150672_1125662.jpg


↑ 失敗作ですが気に入ってたので修正をかけてみました。 ↓


「お膝猫」なこじろうくん_d0150672_11253319.jpg


もう少し明るくしたほうがいいんだろうけど、「Windowsフォトギャラリー」の「修正」ではこれが限界。これ以上やるとノイズが目立ってくる。コンデジデータでも使える「現像ソフト」があるみたいなので、ちょっと使ってみたい。


 にほんブログ村・猫ブログへ

by ugc10214 | 2008-06-19 12:03 | 兄たん