人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かかった午後

とんでもなく久しぶりの更新です。
猫達は元気ですが、こじろうさんのオシッコ(笑)が
悩ましい時期でもあります。この冬は無事に乗り切れるかなぁ。

暖かかった午後_d0150672_19111266.jpg


今日の午後、掃除のために上げたコタツ布団の上で
丸まって眠るこじろうさん。人間的には暖かかったけど
猫さん的には少し寒かったのかな。


*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


年齢相応の体調不良は如何ともしがたいですが(苦笑)
何事もそこそこに、ぼちぼちと。やっております。

あ。ゲームはとりあえずバイオ6を適当に。
が、アマゾンで予約したことをすっかり忘れていたアサクリⅢ
が配達されてきて、どーしよーかなー・・・と。

by ugc10214 | 2012-11-18 19:21 | 雑記