人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに更新してみた。

本人も多忙、というよりヘロってまして
で、また、そんなときに限ってPCも不調になるものでして
(更新プログラムを入れ続けていたらHDDが
埋まりそうになったので消していっていたら音が出なくなった。
それ以外は特に問題はナシ、なんですが)
更新する気がすっかり失せておりました。

久しぶりに更新なぞしてみましたが
写真の縮小の仕方とかすっかり忘れておりまして
いやー・・・焦りました。

久しぶりに更新してみた。_d0150672_20141676.jpg
 「あんまりサボるからでしゅよ。お友達、失くしましゅよ。」



なんて所で寝てるんですか。落ちますよ、こじろうさん。
久しぶりに更新してみた。_d0150672_20143475.jpg
 「落ちません!!!」



PCの不調は直してません。ってか直す気力がない。
もうリカバリしか打つ手がない(と、思う)んですが
リカバリディスクを引越しのゴタゴタで行方不明にしてしまい
メーカーさんに発注しなければいけないのですが
それすらも今はメンどい・・・
久しぶりに更新してみた。_d0150672_20144716.jpg

音が出ない以外は特に問題はないのですが
ニコ動やYOUTUBEなんかで音声が出ないのは辛い。
買い換えたほうがいいかも、(vistaだし)と思う今日この頃です。

by ugc10214 | 2012-06-13 20:36 | 雑記