人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりりょーま


3にゃんのうち、新居に一番なじむのがとろかった遅かったりょーま君ですが
のんびりりょーま_d0150672_14383982.jpg



お陰さまですっかり落ち着いてお天気のいい日は窓辺でひなたぼっこしております
のんびりりょーま_d0150672_14385822.jpg
 ちなみにみやこは後ろのバーの上を歩いたりします・・・^^;



            今度の家は3階建ての3階。
            五階建ての二階で、住宅街のど真ん中、しかも目の前が学校だった以前の家とは違い
            郊外にあって、しかも見晴らしがよくてなかなか快適です。
            夜には遠くの高層マンション郡の明かりが見えたりして、ちょっくらオサレな所も^^

のんびりりょーま_d0150672_14395190.jpg
 「なぁ~んか、おハナがしめっぽくなってきたぢょ・・・?056.gif



のんびりりょーま_d0150672_1440848.jpg
 「また雨さんが降るぢょ・・・056.gif





                      お天気の移り変わりが激しいのは春が近い証拠。
のんびりりょーま_d0150672_15105425.jpg

                      なんですが温度差が激しくて
                      体調管理も大変なのでどちらさまもお気をつけ下さい~。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】

by ugc10214 | 2010-03-26 15:19 | にゃん’S