人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し・あ・わ・せ

 
   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

                      ※お知らせ※
         昨日早朝からエキサイト側による不具合が頻発しており
         来て頂いた方々にご迷惑をおかけいたしておりまして申し訳ありません。

         今朝方もつながりにくい状況が発生しており、エキサイト側からは障害発生の
         報告がスタッフブログ?に揚げられていましたが、不安定な状況は続いているようです。
         今後、長時間緊急メンテが入ることも考えられますので、記事の更新頻度が
         落ちるかもしれませんが、見捨てないで(笑)どうかよろしくお願いいたします  ねこ儘

   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



最近、こんな寝方をよくしているこじろうさん。息苦しくないんですかね。
し・あ・わ・せ_d0150672_2356019.jpg
 「楽チン♪でいい気持ちでしゅ~」



し・あ・わ・せ_d0150672_23561849.jpg
 「お手手とお手手を合わせて、『しあわせ』でしゅ053.gif


って、なんか昔にそんなCMがあったような気がします。



【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】

by ugc10214 | 2009-09-02 00:01 | 兄たん