人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今年の)リョー君とベッド


リョー君、ウチに来たばかりで生後3ヶ月位の頃。まだまだおチビでベッドも余裕。
(今年の)リョー君とベッド_d0150672_1484154.jpg




一昨年の今頃、我が家に来て約3ヶ月、生後6ヶ月のリョーマ。既にベッドが・・・
(今年の)リョー君とベッド_d0150672_1491627.jpg




去年の今頃。ベッドだかマットだか判らない状態に。
(今年の)リョー君とベッド_d0150672_1493234.jpg
 【ここまでSONY DSC-H7で撮影】



今現在のリョー君。落ちるよ・・・。
(今年の)リョー君とベッド_d0150672_149443.jpg




このベッド、もういい加減古いしヘタって来てるし色も褪せてきてるので
捨てようかとも思うんですが、こうして写真を並べてみるとやっぱり捨てられないですね^^
(今年の)リョー君とベッド_d0150672_1495672.jpg



      ☆先日、ワクチンの時に計った体重は5.8㎏。意外と大きくなりません。
       もう2歳半なのでこれで成長は打ち止めっぽいです。
       子猫のときほどの爆発的な食欲はさすがにないんだけど
       ダラ食い傾向がねー・・・最近、暑いから特に。
       
      ☆でも相変わらずフェイク・やんまは大好き。
        取り出すと相変わらず家のどこにいても「どどどどっ・・・・!」と
        足音立てて走ってくるんだけど、先に遊んでるこじろうを
        押しのけてまで食いつくのはどーなの?^^;

(今年の)リョー君とベッド_d0150672_1410779.jpg
           「ベッドしゃん、どんどんちっちゃくなっていくぢょ・・・・056.gif



【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif

by ugc10214 | 2009-08-19 14:55 | 白たぬ君