人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つのは。


どんなに蒸し暑くても元気なときは元気。チビ二匹は今日もなんだか取っ組み合い~。
勝つのは。_d0150672_128301.jpg
        「りょーまの勝ちだぢょ!056.gif  「この程度で勝ったと思うんぢゃない!」




見た目の割りに(笑)素早い白たぬ君、反撃食らわないうちにスタコラ退散。
勝つのは。_d0150672_1285183.jpg
         「やだべんじょ~!だぢょ!056.gif」      「まちやがれーーーーっ!」





案の定、すぐに追いつかれました。
勝つのは。_d0150672_1291213.jpg
            「ちっ!だぢょ056.gif         「とろくさ。」

・・

・・・

・・・・


                     この後、どうなったかはご想像にお任せしまっす。


勝つのは。_d0150672_1293268.jpg
            「あたちに勝とうなんて10億年はえぇ、っつーの。ケッ!」

by ugc10214 | 2009-07-29 12:37 | にゃん’S