タグ:ベンガル ( 119 ) タグの人気記事

逃げられた・・・


解り辛いですが、白丸の中に虫がいます。
d0150672_14545053.jpg




あ、逃げられた 笑
d0150672_1455932.jpg





d0150672_14552823.jpg
 「上におるわ・・・」



d0150672_14553998.jpg
 「あ。右に行った!」



d0150672_15202524.jpg
 「またこっちやん。」



d0150672_15194672.jpg
 「降りて来い~!!!」

結局、虫さんはティッシュで捕獲されてゴミ箱へ捨てられました。



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-21 15:06 | みやちん

うつぼ猫


久々の動画アップです。相変わらず暗くて恐縮ですが。
d0150672_15461039.jpg



昼間は暖かくても夜は冷え込むのでコタツを出したのですが
早速みやこがおもちゃにしております。








最後はバッチリカメラ目線で。

[PR]

by ugc10214 | 2009-10-19 15:58 | みやちん

下りたいんだけど・・・


鴨居の上のみっちゃん
d0150672_14131486.jpg
 「なん、こえ~?」



下へ下りたいんですが
d0150672_14133792.jpg





足場が洗濯物では不安定で。
d0150672_14135563.jpg





物干しが反動で動いてちょっとびっくり^^;。実はみやこさん、意外とビビリです。
d0150672_1414811.jpg
 「こ、こいつ、動いた・・・!」



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-11 14:51 | みやちん

まだ~?


ここ十年来でも最強といわれる台風が接近しております。2年ぶりの上陸台風です。
d0150672_0261353.jpg
どちら様もお気をつけて。

↑の画像はこちらから拝借しました。→ 「デジタル台風」


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ばーやのところに・・・・
d0150672_16191399.jpg




行くっ!
d0150672_16193013.jpg




d0150672_16194530.jpg
 「みっちゃん、まだ遊べんよー」       「えー。」




d0150672_16195674.jpg
「早く終われ~」




【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-07 16:33 | みやちん

リョーマ食い


リョーマさん、その食べ方はどーなの。
d0150672_12154918.jpg

せめてベッドから出て食べられんのかなぁ・・・。
d0150672_1216524.jpg



みっちゃんがまた不思議そうに見てるよ。
d0150672_1216204.jpg


コンデジはやっぱり気楽で良い049.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-23 12:23 | にゃん’S

みっちゃんみちみち・・・・


♪みっちゃんみちみち○ンコたれて~
d0150672_20242128.jpg


d0150672_20244021.jpg




♪紙ぃ~がないから手で拭いてぇ~
d0150672_20321614.jpg



♪もったいないから
d0150672_20251834.jpg

食べちゃった~い!

d0150672_20253364.jpg



そうーだよねぇ、いくら3にゃん一食い意地張ってるからってそこまではねー。

[PR]

by ugc10214 | 2009-09-19 20:32 | みやちん

寝るなら


目閉じて下さいませんか、みやこさん?
d0150672_14491967.jpg




d0150672_14494091.jpg





d0150672_14495647.jpg

「別にいいやん。かわえぇやろー?」


コワいです。
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-18 14:57 | みやちん

ないや~ん


         こじろうのごはんを少し離れた所から、コソーリと狙ってるみやこ。
d0150672_2235290.jpg
                「もそもそ・・・・」




                 とりあえずははバックレ通しといて
d0150672_22351676.jpg
             「はぐはぐ・・・」            「べつに取らへんよー・・・」




                 と、見せかけておいて、ガバッ!!!!!
d0150672_22353084.jpg
        「あ、あの、みやこちゃん・・・」
        「もらったあ~!!!」





                 でも、既に食べかすばっかだったみたいで。
d0150672_22354776.jpg

                               「チッ!シケとんな!!!」


          って、兄たんのそのゴハンも残り物だったからそら、少ないやろー 笑
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-14 22:57 | にゃん’S

雲+不器用みやっち


初めて雲を撮ってみました。
d0150672_21442944.jpg



ブログ徘徊してると時々、雲ばっかり撮ってる方がいらっしゃいます。
どうして雲しか撮らないのかが解りませんでしたが
d0150672_21445321.jpg



こうして撮ってみるとなんとなく解ったような。
結構難しいし、地上の生き物とかと違って常に姿や色が変わって
つかみどころのないのがいいのかも。
d0150672_2145971.jpg





みやちんです。突然ですがご飯の食べ方がこの子は、ヘタです 笑
d0150672_21461659.jpg



ばあやさんが手から食べさせてもポロポロ、ポロポロ・・・・。
おちょぼ口なので比較的小さな粒のフードでも食べにくいんだと思いますが
d0150672_21463368.jpg



今年の12月で3歳。でもなんか色々と赤ちゃん帰りしてます・・・・・。
d0150672_2146514.jpg


【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-13 22:06 | みやちん

すねた猫と氷柱みたいなカキ氷


みやちん、洗濯物片付けるからどいてくれんかなー?
d0150672_114818.jpg
「嫌やん。」


どして?
d0150672_11482930.jpg
「だって」



d0150672_11491243.jpg


d0150672_11495146.jpg
 「いっつもばあやとかかしゃまばっかりお外に美味しいもん食べに行ってうやん!
みやこたち、いっつもお留守番やん!みやこもお外で食べたいもん!」




d0150672_11513776.jpg
「どかへんもん!」

d0150672_11504976.jpg
 「ずえっ~~たい!!どいてやらへんもん!!!」

みやちん、ジーンズが毛だらけだからどいて欲しいんですがねー・・・・。


【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


     3~4枚目、携帯写真の氷柱のような食べ物はカキ氷です。
     地元・愛知県安城市の「桜坂珈琲店・住吉別館」というちょっくらオサレなカフェで食べられます。
     別添えで出てくるシロップをかけて溶かしながら(?)食べ進んでいきます。
    
     この日はばあやと行って来まして、ばあやはイチゴ(580円)私は宇治金時(680円)を注文。
     イチゴはシロップの中に小さめのの果実が浮かんでまして、食べてみるとんまい。
     同じく、別添えの練乳をかけていただくんですが(4枚目写真)、量が多すぎて
     さすがの大食いばあやもギブアップ 笑
    
     私の宇治金時はシロップ、あん、白玉が別添えになってまして、白玉のプリプリ感が
     いい感じです。(3枚目写真手前)抹茶シロップも適度な苦味が好みでした。
     で、同じく私もあと少しで完食というところで・・・・昼食ぬいて行ったのにー。
     
     あと10年若ければ(意地でも)完食させるんですが・・・・でも美味かったです!

     それにしてもどーして畳んだ洗濯物の上って、乗りたがるかねー・・・?
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-03 12:45 | みやちん