タグ:ベンガル ( 119 ) タグの人気記事

見てるだけでイタタタ


猫さんと生活を始め、彼らを見ていて思うことの一つは
『ホントに体が柔らかいなぁ』ということ。

今日も『ストロボ使った逆光写真』の練習をしている最中に
みやこのこんな格好が撮れました
d0150672_1051712.jpg



上半身(感覚的には《前半身》な気もしますが^^;)ひねりです。
d0150672_10514285.jpg




体が硬くて肩こり、腰痛の類とは縁が切れないワタシは
見てるだけで腰が痛くなって来たり・・・・
d0150672_10512666.jpg


肝心の『ストロボ使った逆光写真』は全滅でしたが。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-01-08 11:06 | みやちん

青いべべ着た


「♪あーかいべべ着た可愛い金魚・・・」のフシで歌いながらご覧下さい^^

♪あ~おいべべ着た
d0150672_2275443.jpg




♪寒そうなみやちん
d0150672_2281923.jpg




♪おもちゃを振ったら
d0150672_2283692.jpg



♪へっぴり腰で取るよぉ~
d0150672_2285157.jpg
 「せ、背中が曲がらへん・・・汗」


d0150672_2291138.jpg
 「はっきり言ってうざっ!!」



d0150672_229258.jpg
 「すっきり053.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-01-04 22:21 | みやちん

赤いドレスのみやこ


クリスマスコスプレのみやちんです。
d0150672_22273663.jpg



コスプレみやちん製作現場をこじろうが珍しそうに見てます。
d0150672_22275241.jpg



完成(一応)。でも首輪外すの忘れてる。
d0150672_2228595.jpg



この手の服の常として後姿は可愛いんですが
d0150672_22282373.jpg




はっきり言って前から見た姿や横からはあまりいただけません・・・
d0150672_22284388.jpg




元々が小型犬用なんで、上下運動の多い猫には向いてないのも確か。
撮影が終わったらすぐに脱がせました^^;
d0150672_2229042.jpg



去年はもっとゴージャスなのを着せられてました。
d0150672_22331416.jpg

サイズがちょっと大きめでカパカパだったので今年はパス。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di 】
[PR]

by ugc10214 | 2009-12-27 22:54 | みやちん

アナタもやってみる?


一見、ふつーに座ってるように見えますが
d0150672_19403344.jpg
 よくみると人間ではありえない座り方。背中の真ん中あたりからくんにゃり。




前足の間から後ろ足を出してなめなめ
d0150672_19405047.jpg
 ↑に比べれば簡単なんですが。
自分の足を舐める勇気のあるチャレンジャーな方、ぜひともやってみてくだされ。




定番スタイル。うにょーーーーんと伸び。
d0150672_194188.jpg
 気持ち良さそうなんだけど。やったら出来たどっ!って人、連絡ください 笑。




d0150672_20175923.gif
 「やれるもんならやってみなちゃい♪」

ムリですから。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-12-07 20:22 | みやちん

お子ちゃま同士


お外が気になるみやこさん
d0150672_2141016.jpg
 「あ!・・・・」



午後3時ごろ、近所の小学校のガキ共子供達が集団下校する時間ですが
d0150672_2141248.jpg
 「お子ちゃまたちが帰りよー!」



この子達のおしゃべりがやかましいんですが、面白くて・・・・・・
d0150672_21425891.jpg
 「よーあんなにアホなこと、言えるわー・・・」



先日も「ゆでたまごは茹でた孫~」とか「○ンコ!○ンコ!!○ンコ!!!」とか
オトナでは口するのが恥ずかしいようなことを平気で喚き散らしながら
元気に帰宅しておりました
d0150672_21431988.jpg
 「あいつら、恥ってもんを知らんのかちら?」



d0150672_2143357.jpg
 「これだからお子ちゃまはもー!」

いや、アナタもおこちゃまですからー。




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-11-26 22:02 | みやちん

おやすみベンガルっ娘


寒い日続きで寝てばかりのにゃんず。
元気娘のみやこが一番寒がりなので
最近は昼間っからぐーすかぴー・・・。
d0150672_2252726.jpg




カメラを近づけても起きません。
d0150672_225453.jpg




おハナをベッドの縁にくっつけて寝てます^^;苦しくないんですかねー?
d0150672_2255911.jpg
 「兄たんの匂いがしゅゆ(する)のー・・・・053.gif

あ、そー。



起きてる時は悪魔でも寝てる時は天使です。
d0150672_2261411.jpg




d0150672_2263035.jpg
 「すー・・・・・」



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-11-25 22:22 | みやちん

もの思ふ猫


すっかり秋です。(我が家付近の紅葉の色付きはまだこの程度)
d0150672_1485694.jpg




色付く紅葉を見て物思いにふけるみやこさん。
d0150672_1491195.jpg





d0150672_149301.jpg
 「紅葉饅頭食べたい・・・やなくて、キレイやわー・・・」



d0150672_1495089.jpg
 「そういえばあたちも来月で3歳やね・・・」



d0150672_150710.jpg
 「長かったようで短かかったような、短かかったようで長かったような・・・・」



d0150672_1502723.jpg
 「あ、そいえばさっきゴハン食べ残したんやわ。食べな。」

それですかー。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-11-24 02:13 | みやちん

こたつでネムネムな猫


空に浮かぶ月も寒々しく感じるようになって来ました。
d0150672_1322479.jpg




コタツの上でぬくぬくのみやちん。
d0150672_13241537.jpg
 「ぬっくいわー」



眠・・・・・・
d0150672_13223324.jpg




シャッター音で我に返って
d0150672_13224658.jpg
 「なに写しとーの!! 怒」



ダラダラしてるから眠いんでしょー。しゃきっとしなさい、シャキッと。
d0150672_13225967.jpg
 「しゃき。」



でも
d0150672_1323105.jpg
 「眠・・・・・・」


温くなるとねむくなーるのは人間も猫さんもおんなじ。
本格的に寒くなってきましたが、どちらさまも体調にはお気をつけて。

【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 
[PR]

by ugc10214 | 2009-11-07 13:47 | みやちん

美しさは罪~♪


こたつでお昼ね中のみやこ。ちょっくら失礼
d0150672_12485688.jpg
 「何やの?」




みやちんの可愛いお顔が見たくてなー。
d0150672_1249928.jpg
 「またかい・・・・!」




みやちんのお顔は見飽きる顔じゃないからねー。
d0150672_1249231.jpg
 「まーーーね。そえはわかっとー。でもな・・・」



ん?
d0150672_12493559.jpg
 アタチはあんた達の顔は見飽きとーの。早よそこ閉めて。寝ゆから。」



お、さらっと言ったねー。
d0150672_12494722.jpg
 「まったくもう・・・可愛いって
寝ることもオチオチ出来へんのかちら・・・





d0150672_12495710.jpg
 「今日もいいお天気だぢょー056.gif 


人気ブログランキングへ ブログランキングへ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-29 13:15 | みやちん

背中乗り猫


大好きなばあやさんに抱っこされて実はみやちん、ゴキゲンですvv
d0150672_1351013.jpg





のどはゴロゴロ、よだれがお口からポトポト・・・・^^;
d0150672_13512649.jpg





でもちょっと飽きてきて
d0150672_13514463.jpg
「退屈やわ・・・・」




放して欲しくてジタバタ。
d0150672_1352042.jpg
 「放せ~!!」




脱出して背中へ逃亡。
d0150672_13521565.jpg
 「やったww」



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへ ブログランキングへ

↑オモシロいバナーが多いのでなんとなくつけてみました。クリックはご自由に^^。
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-28 14:23 | みやちん