タグ:ベンガル ( 119 ) タグの人気記事

あに・いもうと

石像のように動かないこじろうさんと、落ち着きのないみやこ。

d0150672_1248429.jpg



d0150672_12483243.jpg



d0150672_12485393.jpg


先月の大雪の時に撮った写真ですが
みやこはジッとしてるのが本当に苦手です
寝てる時と食餌時以外は用もないのに
家中をうろついたり、一人遊びしたり
一人でおしゃべりしたり、それにも飽きると
他の猫や飼い主達にからんだり。
人間の小さい女の子となんら変わりません^^;

でも最近は日が長くなりました・・・。




[PR]

by ugc10214 | 2011-02-02 13:17 | にゃん’S

苦節?5年目の『くさっ!』

撮れそうで撮れないフレーメン。猫飼い5年目の初快挙?
d0150672_13462652.jpg
 「みやこ、くはっ・・・」


【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-29 13:50 | みやちん

あんたもたいがいしつっこい。

ヒートがきてこじろうへのストーカーがエスカレートしているみやこ。
こじろうもいつにも増して警戒モードを上げてます。
d0150672_20574952.jpg
 「・・・来るでしゅか」




こじろう、気配を察して牽制に出ますが
d0150672_2058979.jpg
 「それ以上近寄ると段ボール投げつけましゅよ!」




いつの間にか段ボール支援要請を使うようになったらしい(笑)
こじろう。お構いなしに近寄りますがその結末は。
d0150672_20582573.jpg
 「テキが後ろにいるのに寝るかな、ふつー・・・」







d0150672_2058375.jpg
 「・・・みやこ、負けへん!」

みやちん、いい加減にしないとマジで嫌われるよー。



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-18 21:16 | にゃん’S

いーーーーーっだ!


みやこの表情がwww
d0150672_23153668.jpg
 イケずなこじろうへのあてつけ?



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-15 23:22 | にゃん’S

ホカペとラグの間には

                     ラグの下が気になって仕方がないみやこ。
                     手を入れて探ってはみるものの、イマイチ手ごたえが・・・
d0150672_18513854.jpg




                 実は未だに敷いてる(今日みたいな肌寒い日にはまだ重宝します^^;)
                 ホカペと夏物ラグの間にリョーマが。
                 こんな所にいるのに端っこから手を突っ込んでもイミがないだろうに。
d0150672_18522764.jpg




                 結局いつものようにみやこが頭から突っ込んでそのままシームレスバトルへ。
                 もうちょっと広い所で戦えんのか。
d0150672_18524735.jpg




【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-14 19:11 | にゃん’S

ぷりちー・うーまん

みやこさーん
d0150672_14594460.jpg
 「あい」



いつ見ても美人やねー。でもなー。
d0150672_1503152.jpg
 「何やの?」



お水、垂れてますよv
d0150672_1505846.jpg

 


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-13 14:26 | みやちん

ハートブレイクなみやこさん


d0150672_18362129.jpg
 「あのなぁ、みやこなぁ、リョーマにはねられてん」

先日、みやこが暴走リョーマにはね飛ばされる、という珍事が発生。
しばらくの間、相当凹んでおりました。
双方怪我もなく、無事ですが、長いので続きは↓の
「たぬき猫オーバーラン」をどうぞ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


たぬき猫オーバーラン
[PR]

by ugc10214 | 2010-06-05 17:27 | みやちん

みやこ・ザ・ベンガル(細マッチョみやこ 笑)


みやこさんですv
d0150672_19412978.jpg
 「手伝ってくれ、ゆーたから手伝ったった♪」

                 ついさっきまで私と一緒にPS3で遊んでくれていました。
                 さすがに運動能力の高さでは定評のあるベンガル
                 (ちょっと慌て者のところもありますが)メチャメチャ上手いですv
                 これならバイオ5のマーセナリーズでS・T・A・R・Sウェスカーが
                 使える日も近いかも・・・・というのはウソですv

d0150672_19551110.jpg
「ゲームなんてカンタンやよ~053.gif




でもベンガルの運動能力が高いのはホントです(たぶん)。↓

このムービーは編集も上手いですが音楽もイケてます049.gif


逆にコレは「おつむの方はどーなの?」って感じですが^^;
 
ちょっとマヌケな感じがナイスですv


ずいぶん気張ったタイトルですが内容とは特に関係ないです。
なんかコレしか思いつかなかったんで。


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2010-05-31 21:11 | にゃん’S

寒ぅ・・・・・


                    もうすぐ五月も終わろうか、というのに
                    何故かお天気が崩れるととても初夏とは思えない気温に。
d0150672_19551716.jpg



                    こんな天気が続くと、体の方もなんとな~く順応してきた?
                    な感じがナイでもないですが、我が家の寒がり姫、みやこさんは
d0150672_19545896.jpg

                    ちょっとご機嫌低気圧^^;

                    寒そうに団子なってたんでタオルケットをかけてあげたら
                    しばらくこの格好のまま、じっとしてました。


                    調子に乗ってグルグル巻にしたら逃げられましたけど。



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2010-05-25 20:33 | みやちん

いってよし


ばあやさんにとっ捕まってお爪点検されるみやこさん
d0150672_2385530.jpg
 「前足よーし!!」 「こないだ切ったばっかやのに・・・022.gif



d0150672_2392246.jpg
 「はい、後ろもおっけー!行ってヨ~シ!」




d0150672_2393591.jpg
 「んもっ!」



d0150672_2394873.jpg
 「コイツの方が『逝ってヨシ!』やわ。そう思わへん!?」

まぁー、そう言わんと^^;
ばあやさんはみやちんがかわいくてしょーがないんだから037.gif



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2010-05-18 23:41 | みやちん