<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

犯にゃんは


誰なんですかね。そんなにおしっこ砂(シリカゲルのでっかい粒)を
ばら撒いた子は?
d0150672_1585388.jpg




d0150672_159256.jpg
みやこ、知らへん。」 「こじもやってません!」

じゃあ、たぬきかっ!って、その場にいない子のせいにするんじゃないっ!

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-21 15:20 | にゃん’S

枕を高くして

寝られる、というのはいいことです。が。
d0150672_133604.jpg



ちょっと高すぎやしませんか、こじろうさん。
d0150672_1336208.jpg

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-19 13:39 | 兄たん

あっちとこっち

覚悟はしていたことだけど
久しぶりに二次元世界にはまりきっていた
この一ヶ月。
d0150672_13431578.jpg


ある程度落ち着いたので
こっちに戻ってきたら(笑)猛暑の連続だわ
原発問題は相変わらず進展してないわ
職場でトラブル連発だわ
みやこは分離不安気味で異常なほど
甘えてくるし、リョーマは暑さに耐え切れなくて
電気代無視のエアコン請求。

ああ、また二次元に戻りたい・・・。

まだ鬼畜のExがあるからなぁ。

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-15 13:52 | 写眞館

爪切りな日

ばあやさんにとっ捕まって爪きりされている猫さんたち。


爪切りをニラみつけているりょーま。
d0150672_13194646.jpg

こやつの場合、暴れるわ、毛深い(笑)わ、で
爪を出しても探し出すのが一苦労。
しかもラグドールの爪って細いので見つけにくい・・・。



大人しく切らせてくれているようで
実はそうじゃない、みやこ。
d0150672_13201043.jpg

指の根元を「むにゅっ」と押すと普通は
無条件で爪がでてくるものなんですが
みやこの場合、「出してくれない」んですね。
自分の意思で「だすもんか!!」と頑張って
ガンとして出してくれない;;


大人しくしてれば5分もかからない
爪きりなんですが猫さんにとっては
とってもイヤ~な儀式?なんですね
いつまでたっても。
こじろうさんの写真がないのは暴れすぎて
写真がブレブレだったので。

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-10 13:32 | にゃん’S

STS-135: Final Launch of the Space Shuttle Program

d0150672_14153352.jpg

一度でいいから生で打ち上げ見たかった。

行ってらっしゃいアトランティス。

無事に帰って来いよ。




[PR]

by ugc10214 | 2011-07-09 14:32 | 雑記

涼しいぢょ♪

リョーくんがお腹の下に敷いてるのは
ガラス製のプレート。猫さん用の冷え冷えグッズなんですが。
d0150672_19292153.jpg

何故かリョー君、コレに乗せるのは上半身だけとか、頭だけ。
全身乗せて腹ばいになってお腹冷やしてるのを
見たことはついぞありません。
まぁ、デカいから乗り切らない、というのも
あると思いますが、けっこう大きいんですけどね、このプレート 謎。

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-04 19:38 | 白たぬ君

暑い・・・でもハンク、カッコええ・・・。

梅雨明けすらしていないのに
連日の猛暑の愛知県の真ん中あたり。
ハンパない湿気対策に除湿機を買ったんですが
除湿ぐしたぐらいでは
どうにもならない、この暑さ。

お陰でここまで来て止まったまんまです↓(泣)
d0150672_23425465.jpg

暑くて集中できない 泣
電気代を考えるとエアコンをフル稼働させるわけに行かず
除湿機+扇風機時々エアコン、で、今年の夏は
乗り切ろうと目論んでいたんですが早くも挫折しました。


で、マーセですが一時期、あまりの自分の下手さ加減に
嫌気がさした時期がありまして(笑)

まぁでも今は立ち直ったので進めて早くこんな↓遊びがしたい♪

ハンクのこの技、普通だと一部のデカブツ相手にしか発動しないんですが
スキルをつけてこうやって連続で出せると楽しすぎます。

そんなに難しいステージじゃないんですがね、ここって敵の湧き方が
なんかヘンなのでいいランクが出し辛い。コンボつなげるのが一苦労ですわ。
この動画をあげた主さんも同じようなことをコメントで仰ってて
同じ事思ってる人がいるのね、と安心しましたよ。

まぁ腕は天と地ほども違いますが。この人の操作するハンクのカッコいいこと。

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-01 00:01 | ヘタレゲーマー