<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リョーマのヒラキは

なにやら不機嫌そうなこじろうさん。その理由は
d0150672_9482714.jpg



テーブルの上で遠慮会釈もなしに開いているリョーマがいるから。
(※注:今日現在、コタツ布団は既に片付け済みです)
d0150672_9484738.jpg



d0150672_949452.jpg
 「いつでもどこでも開くのが『らぐどーる』だぢょっ!」

そうそう、ラグドールの、ぢゃなくてりょーまのヒラキは平和ののシルシだぢょっ!
なんちゃってなっ!




[PR]

by ugc10214 | 2011-05-24 10:21 | にゃん’S

まだ寒いですにゃ。

五月も半ばになり、昼間は半袖でも十分な日が
ありますが、やはりまだ夜は
d0150672_10123077.jpg
 もふもふの敷物の上に乗りたいこじろうさんです。



[PR]

by ugc10214 | 2011-05-17 10:23 | 兄たん

皐月の日の或る若き(?)カップル???

相変わらず微妙な距離感の二匹です。
d0150672_13402578.jpg


こじろう・五歳(右側)
みやこ・四歳(左側)
もうすでに、というか成立時からなんとなく
倦怠感漂っていた(笑)この二匹
消滅も時間の問題か?

d0150672_1340459.jpg
 こじろうさん、みやちゃんがちょっと向いただけで、そんなお耳を横にしなくても・・・。
[PR]

by ugc10214 | 2011-05-14 13:49 | にゃん’S

晩春のデンパークとバイオっぽい・・・。


少し前になりますがデンパークへふらりと行ってきました。

園内の『風の丘』という場所にある風力発電用の風車と名残の桜です。
d0150672_2395838.jpg
 満開のソメイヨシノもいいですが、葉桜になりかけの頃もいいですね^


掃除の行き届いた園内は散歩いていて気持ちがいいです。
d0150672_240529.jpg



↑の道を歩いていくとデンパークのシンボルの風車が見えてくるんですが
d0150672_2411483.jpg
 GWが近いせいもあってすぐ隣に鯉のぼりが上がってました。
風車と鯉のぼり・・・・なんてシュールな組み合わせ・・・。


春真っ盛り、とあって、園内は色とりどりのお花でいっぱいでした。
d0150672_2422437.jpg


d0150672_2413842.jpg
 特にイベント期間中でもないので空いててゆっくり回れました。
まぁどっちみちGWは仕事なので混もうが混むまいが関係ないんですが
雨続きのお天気だけはカンベンして欲しいです。寒いし。



猫たちは元気です。換毛期なのでリョーマの毛玉吐きがいつもより
回数が増えてるぐらいです。こじろうさんの結膜炎疑惑も消えましたし。
d0150672_314229.jpg
 「お花、キレイやけどみやこには敵わへんな。」    「・・・・・・・。」


バイオっぽい。
[PR]

by ugc10214 | 2011-05-02 03:58 | 雑記