<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三猫三様


チビで身軽なみやこさん。
お天気のいい日は窓辺のバーの上をすたすた
歩きながらあたりを睥睨監視中。
d0150672_0153620.jpg
 「今日も下界は平和みたいで、ええことやわ。」


後日、同じことをこの方↓がやろうとしましたが
d0150672_0155653.jpg
 「あの、決して『おデブ』というわけでは・・・・」

イマイチ、へっぴり腰^^;
バランスが上手くとれずに後ろ足がバーに
かけられず、何度も何度も足を滑らせておりました。
結局、あきらめて悔し紛れに(?)飼い主の
背中に飛び乗って何処へか退散いたしました 笑笑笑

そう、おデブもそうですが(笑)、こじろうさんは
何もかもがビミョーに『残念』な子です・・・。



因みにふこふこでもっさりでドタドタでんきゃー!なこちらのお方は
d0150672_0162174.jpg
 「りょーま、おでこの上に乗せるのはできるぢょっ056.gif


・・・・なんか違いませんか、りょーまさん?




[PR]

by ugc10214 | 2011-02-23 00:55 | にゃん’S

チョコチョコと・・・


ちょっと遅くなりましたが
今年買ったバレンタインチョコ郡です。
少ないですが^^;
d0150672_22573297.jpg




中身はこんな感じです。
一番手前の「子犬と子猫のチョコレート」
は顔が綺麗に写りませんでしたが、↑の箱の絵と大差なく、可愛いです^^。
最近は見た目が綺麗な、どう見ても『自分用』なチョコが多くて。
d0150672_2258865.jpg




まぁ元々、誰かにあげるためのチョコなんて
職場でお金出し合って職場の人に配る、義理もいいとこの
モノしか買ったことがありませんが。(それもどーなの?)

メーカーさんも近頃は『自分用』を意識して
バレンタインチョコを作っている、らしいですし。
d0150672_22584259.jpg




d0150672_22591299.jpg
 「かかしゃま・・・それ聞いて、リョーマ、なんかちょっと淋しくなっちゃたぢょぉ・・・056.gif

別にかかしゃまは淋しくないぢょ。




[PR]

by ugc10214 | 2011-02-16 23:23 | 雑記

如月の小春日和に

年が明けて早二ヶ月。

二月に入ってからは風は強くても
先月の寒さがウソのような
暖かい日々が続いています。
d0150672_2292172.jpg



このまま一直線に
春になってくれれば
大助かりなんですが
まぁ、そうは行かないでしょうねぇ^^;
d0150672_229472.jpg



昨日は愛知では県知事選があり、加えて名古屋では市長選
市議会選、とトリプル選挙となりました。
まぁ、結果はともかく、これがどん底日本が再起できる
きっかけの一つになればいい、と思います。
d0150672_2210984.jpg


それにしても名古屋の市議会議員さん、って
年間1600万ももらってたんですか 怒怒怒
半減しても800万。何が不満なんだろ。
巷には給料カットどころか仕事にもありつけない
人たちがまだまだ大勢いるのに。



[PR]

by ugc10214 | 2011-02-07 22:55 | 兄たん

いや、それよりも新作を『攻機SSS 3D劇場版』

別に悪かないんですが。

ファンとしてはやっぱり新作が見たいです。
ただ実写版とかはカンベンですけど。


攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D公式サイト←飛びます。
[PR]

by ugc10214 | 2011-02-05 11:00 | 雑記

あに・いもうと

石像のように動かないこじろうさんと、落ち着きのないみやこ。

d0150672_1248429.jpg



d0150672_12483243.jpg



d0150672_12485393.jpg


先月の大雪の時に撮った写真ですが
みやこはジッとしてるのが本当に苦手です
寝てる時と食餌時以外は用もないのに
家中をうろついたり、一人遊びしたり
一人でおしゃべりしたり、それにも飽きると
他の猫や飼い主達にからんだり。
人間の小さい女の子となんら変わりません^^;

でも最近は日が長くなりました・・・。




[PR]

by ugc10214 | 2011-02-02 13:17 | にゃん’S

相変わらず

やんまさんの天敵なリョーマ。
d0150672_13101064.jpg





昔に比べればさすがに遊び方は大人しくなりましたが
d0150672_13103510.jpg
 「捕まえたぢょ056.gif


食べて破壊するのは止めてくださいよ・・・
d0150672_1311370.jpg
 「ステキな噛み応えだぢょ056.gif



猫のおもちゃの中ではかなりお高い『フェイクやんま』我が家では
三代目が稼動?してますが、このリョーマが遊んでいるのは引越しで
行方不明だった二代目。もっと早く出てきてくれてれば買わなくて
よかったんですがね~・・・^^;



[PR]

by ugc10214 | 2011-02-01 13:34 | 白たぬ君