<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゾディアーク速攻・・・・?

    拙ブログで地味~・・・にアクセスワードランキングの
    上位に常に入ってる『FF12 ゾディアーク』。
    ラスボスよりはるかに強い隠しボスがいるのはFFの常ですが
    これは最強クラスに入るんじゃないでしょうかねぇ。
    倒すのに『運』要素も大きいらしいですが
    ワタシはまだ倒せてません。弱いとかヘタ(それもあるけど)
    という言うより、ただ遊んでないだけで。

    ダージャ対策のために一人で出撃⇒あとはバーサク状態のメンバーで
    タコ殴り。で、50秒で撃破かー。どっかで見たな、このやり方。
    インター版のせいか、状態画面での装備表記が全部英語になってて
    判り辛いけど、やってみる価値はあるかな。

    そういえばヤズマットも途中までだったなぁ・・・HP、高すぎ。

    ※掲載していた動画が削除されておりました。
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-31 15:34 | ヘタレゲーマー

苦節?5年目の『くさっ!』

撮れそうで撮れないフレーメン。猫飼い5年目の初快挙?
d0150672_13462652.jpg
 「みやこ、くはっ・・・」


【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-29 13:50 | みやちん

CO-OPSもいいかも。

これ見てて『あ、結構いいかな』と。
いや、海パンじゃなくて(笑)COーOPSが。
なんか楽しそうです。
d0150672_1545647.jpg

でもやっぱりワタシは一人でコツコツと
遊ぶのが性に合ってるなぁ。
基本、協調性がないし、貧乏性だし。


発売日がワタシの誕生日の翌日です^^
追加要素とかあるんだったら買いだけど。

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

コナミデジタルエンタテインメント


最近は廉価版がでるの、早いですねー。


ニコ動あります。
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-27 16:28 | ヘタレゲーマー

5歳のこじろうさんと雪の中で遊ぶネコの動画

            ブログ出戻りのお知らせ←というわけで
            戻ってまいりました。一時的かず~っとかは判りませんが、
            とりあえずストレスの少ない所ででやっていこうと思いまして。
            広告表示が嫌で出て行ったので広告表示のない他の
            ブログサービスも考えましたが、アレコレ見てると
            なんか疲れてきてしまってまぁ、いいや、と^^;
            なんか今のアキカン政権並にヘタレで節操なしですが
            今まで通り生ぬる~くやっていきますので
            生暖か~く見て下されば有難いです 謝

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


                   ウチの長にゃんのこじろうさん、先日17日に
                   めでたく無事5歳になりました。

d0150672_12175499.jpg



                   お陰さまで今のところは膀胱炎再発の
                   気配はなく元気に過ごしております。

d0150672_121955100.jpg
                     「リョーマくん臭いでしゅ・・・」        
                   リョーマの抜け毛で作った毛玉だからね~。

                   が、猫の5歳はヒトで言えば40歳代。
                   そう、こじろうさん、もう立派な
                   おっさん                        
                   でございます・・・・ 


d0150672_12201466.jpg
               「オバはんにおっさんとは言われたくないでしゅねぇ022.gif

               先日、みやこも4歳になって30歳代の仲間入り。
               来月はリョーマも4歳。
               飼い主’s同様、順番に高齢化していく我が家のにゃん様たち^^;





d0150672_12203894.jpg

             普段はカメラ嫌いでレンズ向けると逃げたりするんですが
             この日はご機嫌だったのか、きちんとモデルさんしてくれました^^
d0150672_1221949.jpg

        「こじ、まだおじさんにはなりません!」



            んで、こちらがタイトルにあった、雪の中で遊ぶ猫たちのニコ動です。
            遊ぶのはともかく埋もれてる、ってのはwwwww
               
            この動画、タグに「八甲田山」があって(笑)
            それ見たのか?「八甲田山」のDVDを
            買った人が本当ににいたのがおかしかったです。
            中身を知らない若い人なのかなぁ。

           

八甲田山 特別愛蔵版 [DVD]

M3エンタテインメント


[PR]

by ugc10214 | 2011-01-20 14:39 | 兄たん

大雪の朝のにゃん様達


            愛知の真ん中辺りでは珍しい大雪の朝。
            朝起きて窓開けたときに思わず言ったのが
              「いつから雪国になったんだ」
d0150672_140461.jpg

        夜通し降っていたようで(午前9時現在の今も降り続いてます 困)
        近所の車はみんな雪だるま状態。
        2日にわたって降り続くなんてこの辺ではありえないことです・・・。
        この大雪であちこちで事故や被害に遭われていらっしゃる方々が
        大勢見えますが、皆様に心よりお見舞い申し上げます。


        ウチのにゃん様達も空から降りてくる
        白くてちらちらしたものに興味しんしんです。
d0150672_1403876.jpg





             窓辺のバーに登ってまで落ちてくる雪を眼で追うみやこ。
             カナリ寒いのに好奇心には勝てず。
d0150672_141371.jpg




d0150672_1413894.jpg
             「りょーま、風邪引いたらアカンで~」
        いや、リョー君より寒がりのみっちゃんのが心配だから^^;

        明日は車で出勤できるといいなぁ。
        車だと15分でいけるけど電車で通勤すると40分かかるので。
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-17 09:39 | にゃん’S

年の初めの

♪初ヒラキ~♪
d0150672_17495879.jpg



ヒラキに盆・暮。正月はありません・・・
d0150672_17502075.jpg



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-16 17:49 | 白たぬ君

懐かしのアンブレラ・クロニクルズ


ブログ更新したくても猫たちの写真が撮れない(寝てばっか!)ので
こちらに移ってからあまりアップしてないゲーム系の更新を。
d0150672_11103048.jpg

AとかBランク程度しかとれなかったチャプターで
こーいう↑どや顔されるのは辛かったなー・・・

Wiiのヌンチャクは苦手だす。

ニコ動をアップしてますがゲームの内容が内容なので
残りは「More」をどうぞ


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!

カプコン




More
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-14 11:09 | ヘタレゲーマー

あに・いもうと


日向ぼっこ中のこじろうさんの側に、お外が見たいみやこが来ました。
d0150672_11381326.jpg
「兄たん、一緒にお外見てええ?」    「お外、見えないでしゅよ。」


d0150672_11375086.jpg
「こっからお外、見えるで」    「こじは日向ぼっこ、してましゅから」


d0150672_11372280.jpg
「ほんま、こいつ、イケズやわー・・・・015.gif


ココのところ、無愛想なお顔ばっかりだったみやちん。
なので本来の可愛いお顔を。
d0150672_11384026.jpg
「今年もよろしゅうな040.gif




1~3枚目【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
4枚目【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】
[PR]

by ugc10214 | 2011-01-07 11:36 | にゃん’S

あけましておめでとうございます

え~、遅くなりましたが
d0150672_23233731.jpg


我が家の本年の年賀状です。
まだ数枚、余っておりますので、このマヌケ面のリョーマが
欲しい方は鍵コメで住所を教えてくださればお送りいたします 笑



で、私めはですが年末来の寒波ですっかりガタピシ再発。
腰痛が悪化して↓のようにほとんど寝てすごしておりました・・・。
d0150672_23241965.jpg
 「こじはどこも悪くありません。お寒いので眠いだけでしゅ」
今年は膀胱炎、再発せずにこの冬を乗り切ってくれればいいんですがねー。



いつもは元気な寒がり姫様もsすっかり縮こまっておりまして。
d0150672_23244583.jpg
 「あけおめ!ことよろ!寒いんやからこんでええやろ!」
すっかり目つきが悪くなってございます。



唯一、長毛族のこの方だけは暖房の効きの悪い中でも元気でございまして。
d0150672_2325139.jpg
 「寒いからおなかすいたぢょ!アニ○ンダちょうだいだぢょ!
兄たんとみやこちゃんのお残しも片付けてあげるぢょ!」


リョーくんは食べ過ぎるとウ○チがゆるくなるからダメだぢょ。
それに『寒いからお腹すいた』ってのはアリなの^^;


というわけで、今年もお気が向かれましたら
我が家の3にゃんずをよろしくです。



[PR]

by ugc10214 | 2011-01-03 13:22 | にゃん’S