<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブログ移転のお知らせ

           
                   エキサイトから来られている方は既にご存知でしょうが
                   7月から無料利用のブログについては広告が強制的に
                   記事下に入ることになりました。             
                   
d0150672_143551.jpg


                   正直、いまのエキサイトの機能では有料を選ぶほどの
                   ものではないし(以前はアドバンスでしたので)
                   我が家の家計の現状ではブログに年間三千円も払えない。
                   かといって不況から立ち直りきっていないこのご時勢に
                   カードローンなんかの広告が自分の記事内に
                   出てくるのもどうか、なので。

                   移転先はまだ確定していませんが、今月末には
                   新しいURLを公開できると思います。

                   相互リンクを下さっている方々については
                   今まで通り、リンクを張らせていただきたく
                   思いますが、もし不都合がありましたら
                   コメント欄にて(鍵コメ可です)
                   お知らせくださればご期待に沿いますので
                   連絡いただければ、と思います。

                  一方的な内容の記事で恐縮ですが、とりあえずご報告まで。  
                                      
[PR]

by ugc10214 | 2010-06-22 15:15 | みやちん

沈思黙考

猫さんは猫さんなりに

色々と

考えたり

思ったりする

所があるのでしょう。
d0150672_20962.jpg
 きっと。




【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-19 20:23 | 兄たん

あんたもたいがいしつっこい。

ヒートがきてこじろうへのストーカーがエスカレートしているみやこ。
こじろうもいつにも増して警戒モードを上げてます。
d0150672_20574952.jpg
 「・・・来るでしゅか」




こじろう、気配を察して牽制に出ますが
d0150672_2058979.jpg
 「それ以上近寄ると段ボール投げつけましゅよ!」




いつの間にか段ボール支援要請を使うようになったらしい(笑)
こじろう。お構いなしに近寄りますがその結末は。
d0150672_20582573.jpg
 「テキが後ろにいるのに寝るかな、ふつー・・・」







d0150672_2058375.jpg
 「・・・みやこ、負けへん!」

みやちん、いい加減にしないとマジで嫌われるよー。



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-18 21:16 | にゃん’S

E3トレーラー

米国で開催されたE3(Electronic Entertainment Expo)で
発表されたトレーラーをいくつか。全て音が出ますんで注意してください。



【MGS RISING】
小島監督が関わっていなくとも、やっぱり一番興味を引きます。
今作は雷電が主人公。『斬奪』だとかなんかで五右衛門ばりに
色々と斬って斬って切りまくってます。でもなんか老けたなぁ^^;

そのスイカ、一切れ分けてくれんかw。今日は蒸し暑いんでなー。

【MGS RISING公式サイト】←飛びます




【Assassin Creed Brotherhood】
やろうと思って手を出せていないシリーズの最新作。
ムービーの美しさはスクエニ顔負け。
悶絶モノの謎解きと共にグラフィックスの美しさで
抜きん出いていた【MYST】シリーズを作った
UBI SOFT製作なだけはあります。

個人的にはルネッサンス期のイタリアが舞台の2が先ず遊んでみたいv


アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】

ユービーアイ ソフト



【Assassin Creed Brotherhood公式サイト】←飛びます。が、海外です。


とりあえずこんな所ですかねー。

で、やっぱり来ましたね、MGSのX箱展開。
世界市場を睨んでの事なんだろうけど、箱360は新モデルも発売になったし
(HDD容量が増えた、静かになったは◎、キネクトは要らん)
PS3、そろそろ見切り時かな。


もう一つの【Dead space2】はmoreをどうぞ。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


More
[PR]

by ugc10214 | 2010-06-16 21:56 | ヘタレゲーマー

いーーーーーっだ!


みやこの表情がwww
d0150672_23153668.jpg
 イケずなこじろうへのあてつけ?



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-15 23:22 | にゃん’S

ホカペとラグの間には

                     ラグの下が気になって仕方がないみやこ。
                     手を入れて探ってはみるものの、イマイチ手ごたえが・・・
d0150672_18513854.jpg




                 実は未だに敷いてる(今日みたいな肌寒い日にはまだ重宝します^^;)
                 ホカペと夏物ラグの間にリョーマが。
                 こんな所にいるのに端っこから手を突っ込んでもイミがないだろうに。
d0150672_18522764.jpg




                 結局いつものようにみやこが頭から突っ込んでそのままシームレスバトルへ。
                 もうちょっと広い所で戦えんのか。
d0150672_18524735.jpg




【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-14 19:11 | にゃん’S

ぷりちー・うーまん

みやこさーん
d0150672_14594460.jpg
 「あい」



いつ見ても美人やねー。でもなー。
d0150672_1503152.jpg
 「何やの?」



お水、垂れてますよv
d0150672_1505846.jpg

 


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-13 14:26 | みやちん

皆さん、美しすぎますv

注:CGではありません。
d0150672_133332.jpg


d0150672_1333177.jpg



どうもロシアにいるらしい^^;
(ラスボス戦は【北の大空洞】だったし)


本物?と見紛うほど衣装の完成度が高く
美しすぎるロシアのコスプレイヤーの方々。
別にそういう趣味はなくとも(ワタシもここまではやらん)
見ていて普通にキレイです。って言うか
同じ人間なのにどーしてこんなに違うんだっ!

※音が出ます。ご注意ください。


もっとご覧になりたい方は↓のMoreをどーぞ
(一枚目のセフィロス(似)の画像はそっちの二本目に入ってます。
釣りみたいになってすいません。)


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


More
[PR]

by ugc10214 | 2010-06-13 14:02 | 雑記

ゴメソ。なリョーマ

カーテンの陰になんかおる・・・・
d0150672_1432924.jpg




d0150672_1434941.jpg
 「ぬおっ!?」



昼寝していたリョーマが寝返り打っただけだったんですが。
d0150672_144939.jpg
 「ゴメソだぢょ056.gif

リョー君、「ゴメって・・・。


d0150672_1442584.jpg
 「びっくりさせんなや!んもっ!」      「・・・まだナニかいましゅかね~?」



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-10 14:31 | にゃん’S

・・・・・玉?


リョーマさん、おマタのソレは?
d0150672_115748.jpg
 「りょん玉だぢょ056.gif056.gif056.gif



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-09 11:14 | 白たぬ君