<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暫く

と言っても歌舞伎のタイトルじゃありません
ネット落ちしますんで宜しくお願いいたします。

d0150672_2485693.jpg

[PR]

by ugc10214 | 2010-02-21 02:52 | 雑記

チビっ子みやこ


3歳なのに体重3キロちょっと、先日遊びに来た兄にも
「ちっさいなー。」
と言われたし以前は子猫と間違われた事もあるちびっこみやこ。
d0150672_21303145.jpg




片手で持ち運びが出来るくらいちっさいんですが
何しろ元気なので証拠写真が撮れへん。
d0150672_21304526.jpg
 「チビチビ言うなぁ!033.gif

だってチビやんー



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-16 21:45 | みやちん

ラグドール・リョーマ3歳の冬


先日の11日は我が家の次男(じにゃん)ラグドールのリョーマの3歳の誕生日でした。
d0150672_16472859.jpg




我が家に来たころはタヌキの子か猫の子か、判別に迷うような子だった(笑)のに
d0150672_16475319.jpg





いつのまにやらもっふもふのラグドールさんに大変身。
見た目だけなら「リョーマさん」って感じですが中身はウチに来た頃と
なんら変わらない「リョー君」「たぬ君」ですv
d0150672_1648729.jpg




これからも意味不明なのか意味深なのか
よく解らない行動で煙に巻いて笑わせてください
d0150672_16482115.jpg
 「見える・・・見えるぢょっ!056.gif
ちっさいおっさんでも見えるんですかー。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK 】


※件の水撒きオヤジですが今はとりあえず
  『お仕事』は止んでます。何故こんなことをするのか
  理由が全く不明なのでまた気が向くと再開されるかもですが

[PR]

by ugc10214 | 2010-02-12 17:07 | 白たぬ君

困った人達


                   この一週間ほど、実は我が家、玄関前に水を撒かれるという
                   意味不明のイタズラをされております。
d0150672_2243898.jpg
 「言いたいことがあるならハッキリ言いなちゃい!聞いたげるから!」
人の言うこと一番聞かない人にそういわれてもねぇ。

        



            下手人はどうも近所に住む一人暮らしの外国人♂。ちなみに全く面識ありません。
            道路ですれ違ったことくらいはあるかも入れませんが、その程度じゃ顔も覚えられません。
            この近所に住む外人さんは入れ代わりが激しいので。
d0150672_2295232.jpg
 「今度やったらりょーまが睨み返してやるぢょ!056.gif
んで、きゅぅ~、と泣いて逃げるんだよね。




            イタズラが始まって2.3日目くらいに一応、警察を呼びましたが
            『誰かがはっきりとわからない上に、水を撒かれただけでこれと
            言って物理的被害があったわけじゃない。精神的なダメージを受けているのは
            解るけど、今の時点では動きようがないので、イタズラがひどくなるようだったら
            また連絡して』とのこと。
            まぁ、あまりあてにはしてませんでしたが、犯人以上に困った人達かも
            この人たち 怒
d0150672_22513100.jpg
「困った人たちでしゅねぇ・・・・」
こういう記事にそういう格好で出てくるこじろうさんが一番困ったちゃんですが。


          猫が原因かな、とも思いましたが、ウチに猫がいるのを知っている人は
          ほとんどいないし(ワンコ飼ってる昔なじみのお隣さんくらい)しかも通院以外は
          絶対に外に出さない(その時もキャリーに入れてる)上に、なじみの宅急便の
          兄ちゃんが来ても全員、家の奥に逃げ込むような子達なので、よほどウチと
          深いかかわりのある人たちでなければウチの猫達を目撃することはほとんどないはず。
          しかもあえてこっちから関わるのを避けてる外人さんたちならなおさら。
          それに猫達が原因ならもっと早くからあったはずなんだけど今月に
          入ってからだし・・・・うーーーん、わからん。

          今日はまだ来てませんが、あまり続くようだったらおっさんが来る前に
          自分達で撒いとこうか、とばあやと話しております。きれいになるしね。違うか。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-02-08 22:57 | 雑記

御家人斬九朗!

                時代劇専門チャンネルで『HDリマスター版』とやらで再放送されてます。

時代劇専門チャンネル「御家人斬九朗」←詳細はこちら

といってもウチはハイビション契約じゃないんで
あんまり意味はないですが。
この番組が見られるだけでも嬉しいです。
謙さんはカッコいいし、若村真由美は
すごくきれいだし、岸田今日子は面白いし。

ただなぁ、朝の8時からの放送ってのはどーなの^^;。
仕事が九時始まりで、すごく近所だから8時半過ぎに
家出ても十分間に合うとはいえ、途中までしか見ないのは
やっぱストレスになるし。
一応、夜八時からの放送を予約してるけど、この時間帯は
バタバタしてることが多くて見逃すことも多いし。




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-02-08 21:40 | 雑記

さむーい一日


そろそろ彼岸桜が咲いているかもしれない、と朝から雪が降り
寒風吹きすさぶ中を近所のお寺に行ったらば
d0150672_18583898.jpg



未だちらっ、ほらっという程度にしか咲いておらず。
d0150672_18585349.jpg
 おまけに写真撮ってると雪までちらついてくる始末。
仕方がないんで境内の茶屋で焼餅入りぜんざい食べて逃げ帰ってきました。


我が家では寒さのあまり二色猫も
d0150672_1859843.jpg
 「あふぉ~・・・」


灰猫もまん丸にふくらんで。
d0150672_18592236.jpg

さむーい一日でした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-06 19:11 | にゃん’S

姫様、落っこちないないで下さいませねっ


ロッカーの上で行き倒れているみたい(笑)に寝ているみやこ
d0150672_2093451.jpg



見てると頭に血が上りそうなんですがー・・・
d0150672_201046.jpg




どこでどんな寝相で寝ようと勝手だけど落ちないでね
d0150672_20174418.jpg




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-05 20:23

バイオ5・オルタナティブエディション


                 もうすぐ発売の『バイオ5・オルタナティブ・エディション』から。
                 クリスとシェバの新コスチュームと「THE MERCENARIES REUNION」
                 で使えるエクセラのムービーを。

クリス「Exoskeleton」(え、えくそすけるとん・・・?)

                 クリスはもう一つ、「Warrior」ってのがあるんですが、見た目で面白いのが
                  こっちだったんで。背中に背負ってるのはナンなの?


シェバの「OL」。今日、取引先となんかあったん?って感じですv

                  これはOLのシェバがリアル過ぎてすごく笑えます。
                  タイムボーナスの柱をライダーキックよろしく蹴飛ばす所なんか特にね。
                  シェバはも一つ「Forklore」というのが用意されてますが、これはこれで
                  「いくら赤○巾だからってメルヘンばっかしてらんないっつーの!」
                  という風情です^^;


「THE MERCENARIES REUNION」のエクセラ

                   「ハイヒールで踏みつけ」は女王様キャラお約束のワザ。
                   タイムボーナスの柱を壊すのはモチロン平手打ち、しかも裏拳です。イタそ。
                   ベ○ネッタみたいにムチでしばいたり拷問道具を持ち出したりは
                   しない代わりにお注射があり。
                   それにしてもこんな薄っぺらいシルクのタイトドレス一枚に今にも折れそうな
                   ピンヒールで化け物蹴散らかしてて銃をガンガン撃ちまくって、ってホント
                   ゲームじゃなきゃ出来んわな^^;
                   
                   も一人、追加キャラでジョシュがいるんだけどこの人は見た目も
                   普通に「特殊部隊」な人なんでパス。 笑 
                    
                  それにしても「REUNION」ってどっかで聞いた言葉だな。 



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-02-05 13:57 | ヘタレゲーマー

コタツブリッヂでまったり♪


ある日の珍しい組み合わせ。
d0150672_22104145.jpg




いつもは取り合いになるのに今日は休戦協定でも結んだのか知らん^^;
d0150672_22105547.jpg




みっちゃん、リョー君の毛、気持ちいいね~
d0150672_2211845.jpg
 「りょーま、ふわふわやわ~・・・」


d0150672_22112161.jpg
 「りょーま、みやこちゃんと一緒でなんか嬉しいぢょ056.gifでも狭いんだぢょなぁ、ココ・・・」

で、このすぐ後、案の定、「出て行け~」「イヤだ!」の大喧嘩になり
珍しくみやこが譲ってあげてました


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】

もうすぐ日本デビュー
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-04 22:32 | にゃん’S

遊んでくれないこじろうさん


こじろうさーーーん。
d0150672_756309.jpg
 「・・・・・・・・・。」


こじろうさん!ってばー。
d0150672_7564895.jpg
 「うるしゃいでしゅね~」



少しは遊んでくださいー 泣
d0150672_756599.jpg
 「カリカリくれたら遊んであげましゅ053.gif

きっとこじろうは「こじが遊んでくだしゃい、って言ってもなかなか
遊んでくれないじゃないですかー」と思ってるに違いないです^^;



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-01 08:10 | 兄たん