<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヒラキーズ選手交代のお知らせ~


だんだんと秋めいてくるこの時期、リョーマと入れ替わるようにして
ヒラキが多くなってくるのがロシアンデブー、じゃなかった、ロシアンブルーのこじろうさん。
d0150672_15394634.jpg
 「選手交代をお知らせいたしましゅ~。
リョーマ選手に代わりまして、こじろう選手が登板いたしましゅ~」





カメラがやかましいので薄目開けてます。
d0150672_1540183.jpg
 「うるしゃいでしゅねぇ~・・・」




d0150672_15401233.jpg
  「みなしゃまもひらいてみましぇんか~?気持ちいいでしゅよ~♪」



人気ブログランキングへ ブログランキングへ
 

【PENTAXK-m : SMC PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm AL】

こじろうの「招き猫ダック」?
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-31 16:00 | 兄たん

鼻ぺちゃ?リョーマ


リョーくん、キミって意外と
d0150672_2053446.jpg



鼻ペチャやね。
d0150672_2054918.jpg




d0150672_206090.jpg
「余計なお世話だぢょ・・・・・056.gif」 


           鼻ぺちゃというか、横から見ると全体に平べったい感じ?
           正面から見ても短毛の他の子達と比べて立体感に乏しい平面なお顔。
           親しみが湧きますが 笑




【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-30 20:19 | 白たぬ君

蝶が舞い、バラが飛ぶアクションゲー

d0150672_125781.jpg

     えーと、結局寝ずゲーになりまして、第6章くらいまで進めました「ベヨネッタ」。
     意外となんでもないところでゲームオーバーのツボにもはまっちゃいましたが。
     もちろん『オカンモード』で。
     楽チンなんですがやっぱなんか物足らない^^;
     あ、でもやっぱり「ウィッチタイム」が狙った通りに出たときは気持ちいいです。
     「よっしゃあ!」って思ってタコ殴りしたいんだけど持続時間が短いから
     気付いた時にはもう終わってたり^^;

     懸念されてた『移植による処理落ち』ですがそれっぽい箇所が2~3あったような
     気もしますがでも気にするほどではないような。
     それ以上に気になったのが次のステージへ行く時やコンティニュー時の
     ロードの長さ。もうちょっと何とかならんかったでしょうかねー。ちょっとイラつく。

     それから、当たり前ですが大画面テレビじゃないとPS3ソフトはやれないなぁ。
     改めて思いました。
     デザインが精緻すぎて見づらい上に自キャラがちっちゃいんで特に画体の
     でかいボスのときなんかほんとに姐さん、どこにいるんだか^^;
     声はすれども姿は見えずなのよー 泣。


     それにしてもキレイなゲームですねえ。
     ジャンプするたびに極彩色の蝶の羽が現れたり着地するたびに蝶が出てきたり
     ダメージくらったら血じゃなくてバラの花びらが舞ったり。音楽もカッコイイです。
         
         


d0150672_12572867.jpg
 「こじ、また遊んでもらえないでしゅ・・・」 
「まーまー。アタチがいっつも遊んであげとうやん」
「みやこちゃんは自分が遊んでるんでしゅ・・・。」



人気ブログランキングへにほんブログ村 トラコミュ ゲームへ

[PR]

by ugc10214 | 2009-10-30 13:54 | ヘタレゲーマー

美しさは罪~♪


こたつでお昼ね中のみやこ。ちょっくら失礼
d0150672_12485688.jpg
 「何やの?」




みやちんの可愛いお顔が見たくてなー。
d0150672_1249928.jpg
 「またかい・・・・!」




みやちんのお顔は見飽きる顔じゃないからねー。
d0150672_1249231.jpg
 「まーーーね。そえはわかっとー。でもな・・・」



ん?
d0150672_12493559.jpg
 アタチはあんた達の顔は見飽きとーの。早よそこ閉めて。寝ゆから。」



お、さらっと言ったねー。
d0150672_12494722.jpg
 「まったくもう・・・可愛いって
寝ることもオチオチ出来へんのかちら・・・





d0150672_12495710.jpg
 「今日もいいお天気だぢょー056.gif 


人気ブログランキングへ ブログランキングへ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-29 13:15 | みやちん

背中乗り猫


大好きなばあやさんに抱っこされて実はみやちん、ゴキゲンですvv
d0150672_1351013.jpg





のどはゴロゴロ、よだれがお口からポトポト・・・・^^;
d0150672_13512649.jpg





でもちょっと飽きてきて
d0150672_13514463.jpg
「退屈やわ・・・・」




放して欲しくてジタバタ。
d0150672_1352042.jpg
 「放せ~!!」




脱出して背中へ逃亡。
d0150672_13521565.jpg
 「やったww」



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへ ブログランキングへ

↑オモシロいバナーが多いのでなんとなくつけてみました。クリックはご自由に^^。
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-28 14:23 | みやちん

健気なみやこ



みやちんです。可愛くお手手なんかそろえて何待ってるの?
d0150672_1334778.jpg
 「あのな・・・・・・」



d0150672_13342663.jpg
 「みやこ、兄たんと遊びたいんやけど兄たん、今、ヨーグルト食べとうから。」


兄たん、お水飲まないからねー。
ヨーグルトで水分取らないとまたおちっこの病気になるから、邪魔しちゃダメだよ。



d0150672_13344181.jpg
 「早よ、食べ終わらんかなー・・・・」





d0150672_13345280.jpg
 「もう少し待っとこ・・・・・」



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】

人気ブログランキングへ  ブログランキングへ
ブログランキング
↑オモシロいバナーが多いのでなんとなくつけてみました。クリックはご自由に^^。
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-27 13:59 | にゃん’S

久しぶりのキットレンズ。


久しぶりにキットレンズで撮って見ました。
d0150672_13302551.jpg




F3・5~5・6、室内では絶望的に暗いけど嫌いじゃない。
d0150672_133047100.jpg




TAMRONに比べてなんだか描写が優しい気がするので。単に暗いだけかもしれんけど。
d0150672_1331426.jpg




来年はちょっとがんばってお金貯めて、メーカー製のレンズの2・3本でも買おうかな。
d0150672_13311868.jpg


【PENTAXK-m : SMC PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm AL】


人気ブログランキングへ  ブログランキングへ
ブログランキング
↑オモシロいバナーが多いのでなんとなくつけてみました。クリックはご自由に^^。
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-26 13:46 | みやちん

ステキな寝方?


リョーマさん。
d0150672_1054109.jpg



その寝方はどーなの?
d0150672_10542344.jpg
 ステキだぢょ056.gif



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】

 
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-25 11:02 | 白たぬ君

久しぶりの箱入り猫


久しぶりに箱に入ったリョーマ。
d0150672_415119.jpg



ちょっくら目が怖いんですが
d0150672_4152438.jpg




今年もなんだか暖冬らしいのに既にもふもふ。暑そうw。
d0150672_4154060.jpg



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-25 04:21 | 白たぬ君

コタツブリッヂ(笑)の死闘


毎年、ぬっくいコタツの天板上の独占を巡って繰り広げられる、猫たちのバトル。
猫の額ほど狭いわけじゃないんだから、仲良く一緒にいればいいんですが。
尚、写真のサイズが違うのはコンデジでとったから。タイトルはもちろん「ビッグブリッヂの死闘」から 笑


一見した所、「きゃ~!!みやちゃん、つぶされる~!!!」な写真ですが
d0150672_21532484.jpg




先に天板を占拠していたこじろうが後からひょこひょこやってきた
みやこに取られまいと反撃に出た所。
丸印で囲んだ、しっぽの付け根の毛が逆立ってる通り、かなり怒ってます。が・・・
d0150672_21534069.jpg





そんな怒りなどどこ吹く風、遠慮ナシに一気に制圧にかかるみやこ。
パッと見、みやこが不利に見えますが実はコイツのがはるかにケンカ上等。
d0150672_21535329.jpg





結果はご覧の通り。まぁ、いつものことですが。
d0150672_21541091.jpg
 「オラァ、どこいくんかい!!」 「形勢不利でしゅ!一旦、撤収でしゅ!!」


d0150672_22585493.jpg
  「ふん!!アタチに勝とうなんて10億年早えぇ、つーのがまだわからんらしいわ!」


d0150672_21543540.jpg
 「負けたんじゃないでしゅ・・・・・泣」


                                             いや、負けてますってば、色々と。
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-23 22:35 | にゃん’S