カテゴリ:にゃん’S( 132 )

晩秋の猫たち


11月ももう終わり。すっかり日が短く、弱くなってきて写真撮りにはツラい日々。
d0150672_5533274.jpg



珍しく3にゃんずが固まって。
d0150672_5534597.jpg



カメラバッグに懐くこじろう
d0150672_5535829.jpg



何事か考え込むみやこ
d0150672_5541411.jpg



一人、カメラ目線のリョーマ。

d0150672_5542645.jpg



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-11-29 06:03 | にゃん’S

コタツブリッヂ(笑)の死闘 (2)


最初にコタツ上を占領していたみやこ。チンピラ顔でカキカキするこじろうがうっとうしいらしい
d0150672_1833167.jpg
 「ここは絶対渡さへんからな・・・・」



こじろう、コタツ上を奪わんと(ヘタレ)猫パンチ攻撃開始!
d0150672_18333660.jpg
「みやこちゃん、どくでしゅ!」 



でも全く威力がないんで(笑)早くもナメられ気味。
d0150672_18335251.jpg
 「猫パンチいうより『最初はグー!』って感じなんやけど」



※ここから先の写真は設定を変えたため、色が違います、すいません。

黙っとればいい気になりおってー!なみやこ、反撃開始。
d0150672_18343359.jpg
「ひちゅこいわ!先にみやこがおったやん!」 



d0150672_18345145.jpg
 「ここやろ、ここイタいやろー!」 



最近何かと強気な(笑)こじろうにちょっくら喝を入れてやろう
と思ってるみたいで、急所らしき所に食いついて離れません
d0150672_18351310.jpg
 「どく、言うまで離さへんでー!」



しばらくのすったもんだの果て、今日は珍しくみやこが引き下がりました。
d0150672_18353822.jpg
「ケッ!今日はこんくらいにしといたるわ。泣かれると面倒やから!」



※※おまけ※※


恐怖のみやちんのあとはぷりちーみやちんを。
d0150672_18355419.jpg
黙ってればこんな子なんですがね。
この写真のみ、クリックで少し大きくなります。


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2009-11-18 19:23 | にゃん’S

ふぐふぐω写真集♪

アクセスもコメント数も大変数少ないこのブログに
いつもコメント下さる数少ない方の一人、mirliton
さんのブログ「猫平犯科帳」でこんなカワイイ
写真集が紹介されてました^^

『動物ω(オメガ)図鑑 カワイイのはクチでした。』

表紙のアザラシ君からしてもう『きゅぴーーー・・・ん☆』
な世界です。amazonだと他の写真もちょこっとだけ
見られます。

で、体張って『ふぐふぐ』をお見せしている平様を
見習いましてウチの子たちもふぐふぐ~・・・


ふぐふぐ~
d0150672_1445367.jpg




ふぐふぐ~
d0150672_1451297.jpg



ふぐふぐ~
d0150672_1452625.jpg



「ふぐふぐ」の写真って意識して撮ったことないので探すのに苦労しました。


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by ugc10214 | 2009-11-17 14:15 | にゃん’S

しっぽの向きと体の向き



しっぽはおんなじ方を向いてるのに
d0150672_19514121.jpg



何故か体は別方向を向いてゴハンたべてます。
d0150672_1952422.jpg
 何気にまとまりのないウチのニャン’sですv


※※おまけ※※

空間転移中のみやこ。
d0150672_19522468.jpg

さて、どこまで飛んだやら。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by ugc10214 | 2009-11-14 20:03 | にゃん’S

幸せみやちん



d0150672_1401299.jpg
 「兄たんと一緒やの~053.gif



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-11-11 14:04 | にゃん’S

ガマンのみやこ


お昼寝準備中のこじろうくん。ベッド代わりのキャリーの中の敷物をふみふみ。
d0150672_14435023.jpg





d0150672_1444381.jpg
 「ご飯のお時間に起きてきましゅ・・・・・・・」




d0150672_14441536.jpg
 「じゃ、おやすみなさいでしゅ。」




離れた所からその様子を見ていたみやこ、一緒に寝たそうです。
が、行くと怒られるので。じーーーっとガマン。
d0150672_14442661.jpg




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



[PR]

by ugc10214 | 2009-11-03 15:02 | にゃん’S

健気なみやこ



みやちんです。可愛くお手手なんかそろえて何待ってるの?
d0150672_1334778.jpg
 「あのな・・・・・・」



d0150672_13342663.jpg
 「みやこ、兄たんと遊びたいんやけど兄たん、今、ヨーグルト食べとうから。」


兄たん、お水飲まないからねー。
ヨーグルトで水分取らないとまたおちっこの病気になるから、邪魔しちゃダメだよ。



d0150672_13344181.jpg
 「早よ、食べ終わらんかなー・・・・」





d0150672_13345280.jpg
 「もう少し待っとこ・・・・・」



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】

人気ブログランキングへ  ブログランキングへ
ブログランキング
↑オモシロいバナーが多いのでなんとなくつけてみました。クリックはご自由に^^。
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-27 13:59 | にゃん’S

コタツブリッヂ(笑)の死闘


毎年、ぬっくいコタツの天板上の独占を巡って繰り広げられる、猫たちのバトル。
猫の額ほど狭いわけじゃないんだから、仲良く一緒にいればいいんですが。
尚、写真のサイズが違うのはコンデジでとったから。タイトルはもちろん「ビッグブリッヂの死闘」から 笑


一見した所、「きゃ~!!みやちゃん、つぶされる~!!!」な写真ですが
d0150672_21532484.jpg




先に天板を占拠していたこじろうが後からひょこひょこやってきた
みやこに取られまいと反撃に出た所。
丸印で囲んだ、しっぽの付け根の毛が逆立ってる通り、かなり怒ってます。が・・・
d0150672_21534069.jpg





そんな怒りなどどこ吹く風、遠慮ナシに一気に制圧にかかるみやこ。
パッと見、みやこが不利に見えますが実はコイツのがはるかにケンカ上等。
d0150672_21535329.jpg





結果はご覧の通り。まぁ、いつものことですが。
d0150672_21541091.jpg
 「オラァ、どこいくんかい!!」 「形勢不利でしゅ!一旦、撤収でしゅ!!」


d0150672_22585493.jpg
  「ふん!!アタチに勝とうなんて10億年早えぇ、つーのがまだわからんらしいわ!」


d0150672_21543540.jpg
 「負けたんじゃないでしゅ・・・・・泣」


                                             いや、負けてますってば、色々と。
[PR]

by ugc10214 | 2009-10-23 22:35 | にゃん’S

イケメンはだれ


d0150672_125429.jpg
「こじろう、【ロシアンブルー、3歳8ヶ月】」




d0150672_126113.jpg
 「リョーマ、【ラグドール、2歳7ヶ月】」


どっちがイケメンでしゅか(きゃ)?



d0150672_19325994.jpg
 「そんなん、決まっとーやん」



d0150672_19331261.jpg
  「みやこやわ。」


みやこ【ベンガル・女の子・2歳10ヶ月】は男の子らしい・・・・



【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-24 19:44 | にゃん’S

リョーマ食い


リョーマさん、その食べ方はどーなの。
d0150672_12154918.jpg

せめてベッドから出て食べられんのかなぁ・・・。
d0150672_1216524.jpg



みっちゃんがまた不思議そうに見てるよ。
d0150672_1216204.jpg


コンデジはやっぱり気楽で良い049.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-23 12:23 | にゃん’S