カテゴリ:にゃん’S( 132 )

ゴメソ。なリョーマ

カーテンの陰になんかおる・・・・
d0150672_1432924.jpg




d0150672_1434941.jpg
 「ぬおっ!?」



昼寝していたリョーマが寝返り打っただけだったんですが。
d0150672_144939.jpg
 「ゴメソだぢょ056.gif

リョー君、「ゴメって・・・。


d0150672_1442584.jpg
 「びっくりさせんなや!んもっ!」      「・・・まだナニかいましゅかね~?」



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-10 14:31 | にゃん’S

あに・おとうと

↓の事件があった翌日。
d0150672_225526.jpg




いつもみやこのはっちゃけに悩まされてるおかまオトコ二人が
窓辺で並んでなにやらゴソゴソ。
d0150672_2252541.jpg




みやこを凹ませた事の善後策でも相談してるみたいに、飼い主には見えます。
d0150672_225403.jpg



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-07 22:18 | にゃん’S

みやこ・ザ・ベンガル(細マッチョみやこ 笑)


みやこさんですv
d0150672_19412978.jpg
 「手伝ってくれ、ゆーたから手伝ったった♪」

                 ついさっきまで私と一緒にPS3で遊んでくれていました。
                 さすがに運動能力の高さでは定評のあるベンガル
                 (ちょっと慌て者のところもありますが)メチャメチャ上手いですv
                 これならバイオ5のマーセナリーズでS・T・A・R・Sウェスカーが
                 使える日も近いかも・・・・というのはウソですv

d0150672_19551110.jpg
「ゲームなんてカンタンやよ~053.gif




でもベンガルの運動能力が高いのはホントです(たぶん)。↓

このムービーは編集も上手いですが音楽もイケてます049.gif


逆にコレは「おつむの方はどーなの?」って感じですが^^;
 
ちょっとマヌケな感じがナイスですv


ずいぶん気張ったタイトルですが内容とは特に関係ないです。
なんかコレしか思いつかなかったんで。


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2010-05-31 21:11 | にゃん’S

マタタビ独り占め


マタタビ袋を見つけたリョーマ君。じゃれついてるとみやこが寄ってきましたが。
d0150672_7273324.jpg



珍しく?引きまして。リョー君、戦わずして戦利品ゲット。
d0150672_7281283.jpg



d0150672_7284091.jpg
 「ふんかふんか・・・056.gif



d0150672_728521.jpg
 「うふふ~♪いい匂いだぢょ~~056.gif056.gif056.gif



d0150672_729436.jpg
 「あとで貸してあげるぢょ056.gif056.gif 「やっぱみやこにちょーだい。」




【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2010-05-17 07:45 | にゃん’S

いつものように


いつものように、初めのうちは仲良しだったんですが
d0150672_147762.jpg



そのうちいつものように独占欲が出てきて
d0150672_1472239.jpg
 「おりゃ!」



みやこさん、大事な所が・・・・
d0150672_1473341.jpg
「取り込み中や!」


お構いナシにいつものようにみやこ、圧倒的有利。
d0150672_1474850.jpg
 



みっちゃん、お爪がひっかかってるけど
d0150672_148423.jpg




いつものようにこじろうさんが旦那らしく兄らしく負けてあげてました負けてました
d0150672_1483624.jpg
 



画面が真っ白なのは間違ってストロボの電源入れたまま、撮ったからです。
決して今時流行りのハイキー写真を撮ろうとしたわけではありません。

飼い主の風邪ですが、特に悪化することもなく、このまま回復しそうですw
(してくれるといいんですが)


「猫アイコン」←写真中アイコン拝借元


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】

      
[PR]

by ugc10214 | 2010-05-14 02:29 | にゃん’S

動けぇ~



手の届かない場所にあるおもちゃへの、二匹のアプローチの違い。

まずみやこの場合
d0150672_22231727.jpg
 「みやこちゃん、動かなきゃダメだぢょ」       「んしょ、んしょ・・・」



努力と根性のオンナ、みやこの場合は頑張って?体をずらして



d0150672_22233455.jpg
 「とれた!」


ですがたぬたぬしているリョーマ君の場合は


d0150672_22234732.jpg
 「こ・・・こっち来るだぢょ・・・・」


リョーマ君、キミがs動かなきゃダメだぢょ~。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】
[PR]

by ugc10214 | 2010-04-28 23:15 | にゃん’S

イケにゃんこじろう


イケメンに撮れたこじろうさん
d0150672_2036821.gif
 「決まったでしゅ・・・・!」


それをカーテンかぶって見ていたみやこちゃん
d0150672_20365979.gif







d0150672_20372065.gif
 「アホやん。」                            
                                                    こらこら。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK:AF360FGZ】
[PR]

by ugc10214 | 2010-04-01 20:58 | にゃん’S

のんびりりょーま


3にゃんのうち、新居に一番なじむのがとろかった遅かったりょーま君ですが
d0150672_14383982.jpg



お陰さまですっかり落ち着いてお天気のいい日は窓辺でひなたぼっこしております
d0150672_14385822.jpg
 ちなみにみやこは後ろのバーの上を歩いたりします・・・^^;



            今度の家は3階建ての3階。
            五階建ての二階で、住宅街のど真ん中、しかも目の前が学校だった以前の家とは違い
            郊外にあって、しかも見晴らしがよくてなかなか快適です。
            夜には遠くの高層マンション郡の明かりが見えたりして、ちょっくらオサレな所も^^

d0150672_14395190.jpg
 「なぁ~んか、おハナがしめっぽくなってきたぢょ・・・?056.gif



d0150672_1440848.jpg
 「また雨さんが降るぢょ・・・056.gif





                      お天気の移り変わりが激しいのは春が近い証拠。
d0150672_15105425.jpg

                      なんですが温度差が激しくて
                      体調管理も大変なのでどちらさまもお気をつけ下さい~。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2010-03-26 15:19 | にゃん’S

さむーい一日


そろそろ彼岸桜が咲いているかもしれない、と朝から雪が降り
寒風吹きすさぶ中を近所のお寺に行ったらば
d0150672_18583898.jpg



未だちらっ、ほらっという程度にしか咲いておらず。
d0150672_18585349.jpg
 おまけに写真撮ってると雪までちらついてくる始末。
仕方がないんで境内の茶屋で焼餅入りぜんざい食べて逃げ帰ってきました。


我が家では寒さのあまり二色猫も
d0150672_1859843.jpg
 「あふぉ~・・・」


灰猫もまん丸にふくらんで。
d0150672_18592236.jpg

さむーい一日でした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-06 19:11 | にゃん’S

コタツブリッヂでまったり♪


ある日の珍しい組み合わせ。
d0150672_22104145.jpg




いつもは取り合いになるのに今日は休戦協定でも結んだのか知らん^^;
d0150672_22105547.jpg




みっちゃん、リョー君の毛、気持ちいいね~
d0150672_2211845.jpg
 「りょーま、ふわふわやわ~・・・」


d0150672_22112161.jpg
 「りょーま、みやこちゃんと一緒でなんか嬉しいぢょ056.gifでも狭いんだぢょなぁ、ココ・・・」

で、このすぐ後、案の定、「出て行け~」「イヤだ!」の大喧嘩になり
珍しくみやこが譲ってあげてました


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】

もうすぐ日本デビュー
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-04 22:32 | にゃん’S