カテゴリ:にゃん’S( 132 )

あに・おとうと

昨日の朝、我が家の猫たちにしては珍しい写真を妹が携帯で撮ってました。



はラグドールのリョーマ
はロシアンブルーのこじろう
はベンガルのみやこ
               の、セリフです。

d0150672_133012100.jpg

「・・・兄たん、今日も雨ふりだぢょ057.gif」 
「そうでしゅねぇ・・・。」




d0150672_13304721.jpg

            「白いお花がたくさん咲いてるぢょ056.gifなんていうお花きゃ?」
            「【しろつめくさ】っていうお花でしゅ。葉っぱを探してると時々【四葉のクローバー】って
             言って持ってると幸せになれる葉っぱがあるそうでしゅ。」

            「兄たん、物知りだぢょ!すごいぢょ!りょーま、それ、欲しいぢょ!」
            「お外に出たら怒られますでしゅ!お外はこわ~いでしゅよ!」
            「つまんないぢょ・・・・」





d0150672_13311618.jpg

            「みやこも混ざっていいかちら~?」
            「いいでしゅけど、大人しくしてるでしゅか?」
            「みやこちゃんもいっしょにお外、見るきゃ?」





d0150672_13315615.jpg

            「みやこちゃん、じっとしてるとおシリが痛いからイヤだってだぢょ。」
            「しょうがない子でしゅ・・・・。」





d0150672_13323320.jpg

    「兄たん・・・りょーま、お日さまがみたいぢょ058.gif・・・・」
    「こじもでしゅ。カビてきそうでしゅ・・・・・・」
    「・・・・兄たんのその色、カビてるのとちがうのきゃ?」
    「違うでしゅっ!」




 にほんブログ村・猫ブログへ
[PR]

by ugc10214 | 2008-06-23 14:40 | にゃん’S

箱バトル

いつものように大好きな箱の中でのんびり中のリョーマ君。

「このかんじ、落ち着くぢょ・・・・・・」




そこへこの箱の元々の主(?)みやこちゃん登場!早速 たぬき リョーマ排除にかかりますが・・・・。

※最後のほうで大きめの音が出ますので、お気をつけ下さい。




敵もさるものひっかくもの、「お箱命!」な上に少しは成長して「対みやこ対策」を立ててるみたいな(?)リョーマに手こずったみやこ。いつまでお山の大将」でいられるか?!



d0150672_13212785.jpg

                            「敵排除、クリア!」




クリアじゃないでしょーがっ!このバカ娘っ!




 にほんブログ村・猫ブログへ
[PR]

by ugc10214 | 2008-06-17 13:40 | にゃん’S