カテゴリ:にゃん’S( 132 )

Forever&ever

d0150672_183561.jpg

Our an angel.
[PR]

by ugc10214 | 2015-01-04 01:08 | にゃん’S

とんぼさん


いつもお世話になってる動物病院の看護師さんが
お勧めしてくれた、『某・パタパタとんぼ』
d0150672_21221982.jpg
 「まぁ・・・」



あっという間に竿ととんぼをつなぐテグスを
噛み切られてなんだか判らないオモチャに^^;
d0150672_21225117.jpg
 「あの・・・」



d0150672_2124714.jpg
 
                           「また遊ばれようの・・・」


みんな、もう中年(初老?)のせいか、どんなおもちゃを買ってきても
食いつきがイマイチ。暴れたい時には猫同士で走り回ってるので
運動不足にはなっていないみたいですが。

[PR]

by ugc10214 | 2013-04-24 21:50 | にゃん’S

寝てる?寝てない?

背後で寝ている(ハズの)ストーカー娘が気になるこじろうさん。
d0150672_020493.jpg




d0150672_0211316.jpg




d0150672_0213045.jpg
                                 「寝てへんで(笑)」


バイオ6なんたらかんたら
[PR]

by ugc10214 | 2012-12-17 01:26 | にゃん’S

ねこマンション

あ~、間違って送信してしもた^^;


特に決まりはない・・・と思うのですが。
d0150672_17354540.jpg

みやこが上、りょーまが下。
逆になったら絶対、ひっくり返ると思われ。

[PR]

by ugc10214 | 2012-01-28 17:36 | にゃん’S

トイレにはぁ~♪

それはそれはキレイなぁ~
d0150672_17563224.jpg



女神さまがぁ~・・・・?
d0150672_17565552.jpg




・・・・我が家のトイレには地蔵が住んでます。
d0150672_1757145.jpg
 こじろうさん、カメラを構えようがみやこがが来ようが、微動だに致しません。
視線も動かさず、香箱も崩さず・・・その度胸のよさを
他の方面でも発揮できないものですかねー。
ゴハンくらい自分で守りなさいよー。

[PR]

by ugc10214 | 2012-01-24 18:06 | にゃん’S

勇者(?)リョーマと魔王・みやこの城

羊ベッドで寝たくて、先に寝ていたみやこをなめまくって
追い出そうとしているリョーマ。
d0150672_2121983.jpg
 みやこ的にはちょうどいいところに現れたマッサージ師のおっちゃん?




が、しぶとさでは我が家イチのみやこが簡単にどくハズもなく、次第にイラッ。
d0150672_21212932.jpg






みっちゃん、温厚なリョー君がブチキレ寸前だけど?
d0150672_21214375.jpg
 たぬきはカンケーないっしょ。



d0150672_21215667.jpg
 リョー君、メラチン連続でかけてみ?チョヒャドでもいーかも。



d0150672_2122993.jpg
 結局、女魔王・みやこがしろを死守、リョーマが敗走してます。
勇者?が負けてどーすんね 笑。



↓4話目のゲスト・小池栄子のマジギレ天女が死ぬほど面白かったです。

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】

東宝

                                                                               


[PR]

by ugc10214 | 2011-12-11 00:05 | にゃん’S

オンナのヒトはわがままだぢょ。


リョーマと遊ぼうとおフロで大きな声でリョーマを呼ばわるみやこですが
d0150672_23503633.jpg
 「りょーまはどこやの!031.gif




リョーマは昼寝中。それに気付かず、しつっこく呼び続けるので
悪い、とは思ったけどウルサイので風呂桶にリョーマ投入^^;
d0150672_2351242.jpg
 「うきゃ・・・?056.gif




眠いリョーマ、(しぶしぶ)しばらくは一緒に遊びましたが
d0150672_2351213.jpg




飽きたみやこがさっさとどっかいってしまって、一人、取り残されておりました^^;
d0150672_2351402.jpg
 「かかしゃまもみやこちゃんも女の人って、わがままだぢょ・・・056.gif



久しぶりの猫ネタですた 汗
[PR]

by ugc10214 | 2011-11-15 00:09 | にゃん’S

かわいらしゅう

新しいいちごベッドでまったり中のこじろうさん。
d0150672_18274081.jpg

男の子なのに、何気にこんなベッドが似合いますf^_^;


それをみていたみやこさん
d0150672_18274071.jpg

「ケッっ!」
こんなお顔のみやこが
たまらなくかわいらしゅうございますF7C3.gif


携帯からの投稿、慣れないと難しい・・・。
文字打ってて手がつってきた・・・。

[PR]

by ugc10214 | 2011-10-01 18:27 | にゃん’S

犯にゃんは


誰なんですかね。そんなにおしっこ砂(シリカゲルのでっかい粒)を
ばら撒いた子は?
d0150672_1585388.jpg




d0150672_159256.jpg
みやこ、知らへん。」 「こじもやってません!」

じゃあ、たぬきかっ!って、その場にいない子のせいにするんじゃないっ!

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-21 15:20 | にゃん’S

爪切りな日

ばあやさんにとっ捕まって爪きりされている猫さんたち。


爪切りをニラみつけているりょーま。
d0150672_13194646.jpg

こやつの場合、暴れるわ、毛深い(笑)わ、で
爪を出しても探し出すのが一苦労。
しかもラグドールの爪って細いので見つけにくい・・・。



大人しく切らせてくれているようで
実はそうじゃない、みやこ。
d0150672_13201043.jpg

指の根元を「むにゅっ」と押すと普通は
無条件で爪がでてくるものなんですが
みやこの場合、「出してくれない」んですね。
自分の意思で「だすもんか!!」と頑張って
ガンとして出してくれない;;


大人しくしてれば5分もかからない
爪きりなんですが猫さんにとっては
とってもイヤ~な儀式?なんですね
いつまでたっても。
こじろうさんの写真がないのは暴れすぎて
写真がブレブレだったので。

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-10 13:32 | にゃん’S