カテゴリ:兄たん( 90 )

こじろう和尚


その見た目から「こじぞうさん」の別名を持つ
こじろうさんの写真でちょっと遊んでみました^^

d0150672_14292598.jpg
 「かんじ~ざいぼーさーぎょうじんはんにゃぁ・・・・・」



d0150672_14294868.jpg
 「・・・・ぼ~じ~そわかはんにゃあーしんぎょうぉ~・・・」



d0150672_1430898.jpg
 「あ・・あれ・・・?」


どーしました、和尚さん?


d0150672_14302340.jpg
 「あ、・・・アンヨがしびれましてございましゅ・・・・」



d0150672_14304049.jpg
 「修行不足やわ。」


【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-27 14:55 | 兄たん

意外とどんくさい


                    こじろうさん。
d0150672_15272889.jpg


            右目上のこの位置、どこでどうするのか
            気付いたら時々こういう風に擦り傷みたいになってて
            少し腫れたりしてます。

            ケンカや遊んでてこうなったのかと思うけどいつも
            同じ場所、っていうのが気になる 謎。
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-23 15:38 | 兄たん

「前へならえ!」して寝る猫


いつもの所でいつもの格好で(?)寝ているこじろうさん。
d0150672_2075491.jpg




お口が開きかけだよ。
d0150672_208752.jpg




何故か「前へならえ!!!」 笑。

d0150672_2081870.jpg

[PR]

by ugc10214 | 2009-09-17 20:15 | 兄たん

おーーーい


こじろうさん、一生懸命遊ぶのはいいけど
d0150672_2043408.jpg





見えてますよー・・・・大事なのが 笑
d0150672_20435897.jpg
 「見ちゃいやでしゅ~007.gif!!!」



      以前のコンデジではロシアンの綺麗なグレーを出すのが難しかったので
      (今でも難しいですが^^;)出番の少なかったこじろうですが
      このペンタのk-mはかなり綺麗に発色してくれるので、遠慮ナシに出してあげる
      ことが出来ます。といってもホントははまだまだなんですが・・・・
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-10 20:51 | 兄たん

すいません。


先程のヒマつぶし記事アップに引き続き
本編?記事をあげようとしたらVISTAが落ちよりました。プンスカ。
d0150672_21143876.jpg
 なのでこじろうさんの写真一枚で今日は終わります。
明日はきちんと書きます。

[PR]

by ugc10214 | 2009-09-05 21:19 | 兄たん

し・あ・わ・せ

 
   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

                      ※お知らせ※
         昨日早朝からエキサイト側による不具合が頻発しており
         来て頂いた方々にご迷惑をおかけいたしておりまして申し訳ありません。

         今朝方もつながりにくい状況が発生しており、エキサイト側からは障害発生の
         報告がスタッフブログ?に揚げられていましたが、不安定な状況は続いているようです。
         今後、長時間緊急メンテが入ることも考えられますので、記事の更新頻度が
         落ちるかもしれませんが、見捨てないで(笑)どうかよろしくお願いいたします  ねこ儘

   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



最近、こんな寝方をよくしているこじろうさん。息苦しくないんですかね。
d0150672_2356019.jpg
 「楽チン♪でいい気持ちでしゅ~」



d0150672_23561849.jpg
 「お手手とお手手を合わせて、『しあわせ』でしゅ053.gif


って、なんか昔にそんなCMがあったような気がします。



【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-09-02 00:01 | 兄たん

こじろうさんの美脚?


アンヨ伸ばしてリラックス中のこじろうさん
d0150672_1411294.jpg




寝ている所をすいません~。
d0150672_14114787.jpg
 「どういたしましてでしゅ058.gif




ぷにぷに肉球。ちょっと汚れ気味?^^;
d0150672_1412476.jpg
 「さっきキレイキレイしたばっかりでしゅ~007.gif




アンヨばっかりなのでお顔見せ♪
d0150672_14121855.jpg
 「いつもお越しいただいてありがとうございましゅ♪」



【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-28 14:25 | 兄たん

すっとんとん


(遅ればせながら)地元・愛知の中京大中京高校が43年ぶりに夏の甲子園を制覇しました。
おめでとうございます!!!!
d0150672_1810276.jpg
 「リョーマもヒラキーズで応援してたぢょ~」

43年ぶり、ということは私が生まれてから一度も夏は勝った事がないんですね、意外と。
中京高校はスポーツの名門で結構有名なんですが、高校野球はここしばらくは
確かにパッとしませんでしたし。(マリナーズのイチローは愛工大名電の出身)
9回ですごい追い上げを見せたらしい(というのは見てないから^^;)日大文理のみんなもよく頑張ったなぁ^^


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


むっす~・・・・なこじろうさん
d0150672_1435163.jpg
「・・・・・・・・・・・・」



裏返して抱っこされてるのがイヤみたいデス 笑
d0150672_14353139.jpg
 「早く降ろしてくだしゃい・・・・」



でも、お腹、意外とすっとんとんだったのね~058.gif
d0150672_14354822.jpg
 「当たり前でしゅ!こじはまだおじさんじゃありません!早くおろすでしゅ~!!!007.gif




040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-26 14:52 | 兄たん

行き倒れ?のカマトト猫


こじろうさんです。
奥のひつじさんがアイスノン乗っけてるほど暑いからといって
決して、行き倒れているわけではありません・・・・・・たぶん。
d0150672_20525575.jpg




・・・・・・・寝転がっているそのお腹は。
d0150672_20563240.gif




体重、減ったんじゃなかったんですかねぇ。
d0150672_2057681.gif




羊さんのアイスノンは棚の上で寝るリョーマが蹴落とした物。
こじろうさんのお腹は・・・・そろそろ○年太り?

d0150672_20553443.jpg
      【PENTAXK-m TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
「違いましゅ。こないだばあやさんに『ちゅー』された時にできちゃった赤ちゃんでしゅ」

って、えーーーっ!?
Σ( ̄ロ ̄lll)



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-17 21:14 | 兄たん

ヘアスタイリスト・みやこ?


冷蔵庫前でゴハン待ち中のこじろうさん。ナニやらアタマがいつもと違いますが・・・
d0150672_1112484.jpg



ちょっと横に回ってみると・・・ん?爆発・・?
d0150672_11122855.jpg




なんだかクレーターみたいにえぐれてるけど・・・・?
d0150672_1112507.jpg




近づいてみるとこんな感じ^^;粗めグシみたいな舌のあとまで
くっきりとついてますが、どーしてこうなったの?
d0150672_11133882.jpg

「みやこちゃんでしゅ・・・」




そうです、犯にゃんはこの人↓。場所とりで先にいたこじろうを
どかそうと思いっきりアタマをンベンベした結果、こうなりました。
d0150672_11131478.jpg

「みやこ、兄たんの担当スタイリストやも~ん♪イケてうでしょっ!016.gif




みやこの「よだれヘアワックス」の効果が切れたんで
こじろうさんのこのヘアスタイル、2時間ほどで崩れてしまいました037.gif
d0150672_11135716.jpg

「こじ、恥ずかしくて泣きそうでしゅ・・・・・・・・・・。007.gif 



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif
[PR]

by ugc10214 | 2009-08-14 11:43 | 兄たん