カテゴリ:兄たん( 90 )

沈思黙考

猫さんは猫さんなりに

色々と

考えたり

思ったりする

所があるのでしょう。
d0150672_20962.jpg
 きっと。




【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di:AF360FGZ】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]

by ugc10214 | 2010-06-19 20:23 | 兄たん

Youtubeで見つけたロシアンブルーの子猫


ねむねむな我が家のロシアンデブーロシアンブルーこじろうさん。
d0150672_21465222.jpg



Youtubeをウロウロしていて見つけた、ネムネムなロシアンの子猫。

遊び疲れたんですね、きっと^^




この子はどうもお母さんを探してるみたいです。





こちらは飼い主さんの膝の上であやしてもらってるロシアンの子猫。

まだぽわんぽわんな感じがたまりません~016.gif
こんな頃のこじろうさんと、こんなことしたかったなー。



d0150672_2147139.jpg
 「どうせこじはもう大きくなって可愛くないでしゅ!」

いや、今でも十分かわいいですって008.gif



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

[PR]

by ugc10214 | 2010-05-22 22:15 | 兄たん

猫と炬燵と角瓶とくろまる。


妹のリクエストで買って来た、箱がカッコいい京都土産の『くろまるロール』。
d0150672_062114.jpg

真っ黒い生地は炭を練りこんであるんだとか。
そのせいで生地の表面はしゃりしゃりした
独特の食感があってなかなかユニーク。
真っ白いクリームもくどくなく、スポンジも含めて全体にあっさりした味です。


で、とりあえず私が半分ほどいただいたあと
d0150672_064318.jpg




残りは妹が夜に角ハイのつまみに食しておりました 爆
d0150672_09793.jpg
 



でもこの頃、奥のグラスの中身はすでにハイボールではなく、ただのストレートだとか^^;
d0150672_092836.jpg
 「え?そ、そうなんでしゅか?」



こじろうさん、ため息つかんでもwww
d0150672_0102546.jpg
 「ばあやしゃんが幸せならこじはそれでいいでしゅ・・・」

こたつに猫に角瓶にソーダにロールケーキ・・・・・カオスなのかシュールなのかよーわからん。


【ねこまま写眞館】←残りの京都写真はこちらにアップしています。よろしかったらどーぞ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】
[PR]

by ugc10214 | 2010-04-19 00:39 | 兄たん

ブラックこじろう


最近、ぷくしゃまが来られないと思ったら
d0150672_1942024.jpg
 なんか違うもんが降りてきてるみたいです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2010-04-12 19:48 | 兄たん

ぺろ。

ぺろっ053.gif

d0150672_2261896.jpg


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK:AF360FGZ】
[PR]

by ugc10214 | 2010-04-11 22:10 | 兄たん

しあわせの、まる。


こじろうさんの、まぁるいあたま。
d0150672_13104839.jpg
 このまるさ、見てるとなんだかシアワセ感じます・・・


PS:↓リョーマへのお見舞いコメント下さった方々
   ありがとうございます 謝
   お返事は後ほどしますので、お待ちくださいませ~・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK:AF360FGZ】
[PR]

by ugc10214 | 2010-04-09 13:18 | 兄たん

遊んでくれないこじろうさん


こじろうさーーーん。
d0150672_756309.jpg
 「・・・・・・・・・。」


こじろうさん!ってばー。
d0150672_7564895.jpg
 「うるしゃいでしゅね~」



少しは遊んでくださいー 泣
d0150672_756599.jpg
 「カリカリくれたら遊んであげましゅ053.gif

きっとこじろうは「こじが遊んでくだしゃい、って言ってもなかなか
遊んでくれないじゃないですかー」と思ってるに違いないです^^;



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di】
[PR]

by ugc10214 | 2010-02-01 08:10 | 兄たん

4歳のこじろうさん


実は昨日はこじろうさんの4歳のお誕生日でした。
d0150672_20542955.jpg
 「そうにゃんでしゅ、こじ、4歳になりました」




四年前、我が家に来た時はこんな不安そうな顔した子にゃんこでしたが
d0150672_2165044.jpg
 「ここ、ボクの新しいお家でしゅか・・・?」




今では昼夜を問わずにふんぞり返る子になりました。
d0150672_213139.jpg
 「いい気持ちでしゅー♪」




今年去年はちょっと病気に悩まされましたが
d0150672_20572993.jpg
 「お薬、キライでしゅ~・・・」





何はともあれ、無事に4歳を迎えられて嬉しゅうございますww
d0150672_20582658.jpg
 「まだおじさんじゃありませんでしゅよ~・・・」

明日はおやすみなのでなにかお祝いしてあげようかねー。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



040.gif写真ブログ「ねこまま写眞館」もよろしく。040.gif←久しぶりに更新しました。


【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-01-14 21:14 | 兄たん

んぎゃ


ひも遊びしているこじろうさんの色んな表情です^^
d0150672_20143711.jpg




d0150672_20154645.jpg




d0150672_201653100.jpg
 「んぎゃぎゃ・・・」



d0150672_20171114.jpg
 「にゃは♪」



d0150672_20175757.jpg
 「んぎぎ・・・」

遊んでもらうと幸せそうな顔してます。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di 】
[PR]

by ugc10214 | 2010-01-06 20:28 | 兄たん

Happy Holiday!な?夜のこじろうさん


今日はイブですね、なのにガッチリ仕事があった上に
(淋しく?)ブログの更新なんかしてます。
こんな日、だれもネットになんかつながってないつーの^^;
d0150672_19423620.jpg

このイラストはJPLの「Cassini Equinox Mission」のArtworkで
毎年発表されているクリスマスイラストです。
右下のゼンマイのついたカッシーニ、JPLからの
プレゼント、ということなんでしょうね^^
地上より寒い極寒の宇宙空間でお仕事してるCassiniはエライ。

「Cassini EquinoxMission artwork」←飛びます


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ストロボがあると夜の撮影が楽しいです^^

PS3のコントローラーを枕に寝ているこじろうさん。痛くないんですかね。
d0150672_18371011.jpg
 「こじもかかしゃまと一緒にゲームで遊ぶでしゅ」


しっぽがくるりん。お目目もくりりん
d0150672_18372523.jpg
 「めりー・くしゅしゅましゅでしゅ~」


d0150672_18373871.jpg
 「ふぎゃあ~・・・・」



ぬっくいホカペの上でごろごろ。
d0150672_18375087.jpg


昼間とあんまりかわらんなぁ^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

PENTAX



【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di : AF360FGZ】
[PR]

by ugc10214 | 2009-12-24 18:54 | 兄たん