カテゴリ:みやちん( 93 )

上目使い


な、みやこさん。

久しぶりにレンズ向けたら
目線をくれました^^v
d0150672_8361895.jpg


寒くなってきたのですっかり
ホカペの上の住人です。

[PR]

by ugc10214 | 2013-11-09 08:39 | みやちん

ちらっ animal

と、何かをチラ見しているかのように見えますが
d0150672_123531.jpg

目を開けて寝ているだけです^^;

目は閉じて寝ましょう、みやこさん。

[PR]

by ugc10214 | 2013-08-15 01:08 | みやちん

お互い様


不安定な気候のせいでもないでしょが
最近、みやこさんが、ちと、おかしい。

d0150672_224764.jpg


以前ほどジャンプにキレがなくなった。
というか、下手クソに。
飛び移った際に足を滑らせることが、ままある。
先日もカラーボックスに飛び移り損ねて落下。
落ちた地点で「どうして?」見たいな顔してた。

考えてみればこの子も6歳。
人間に置き換えてみればもう、いい年。
飼い主とそんなにかわらないんだよな。

d0150672_21555967.jpg
 「オマエと一緒にすんなや」

お互い様でしょうが^^;

[PR]

by ugc10214 | 2013-04-12 22:15 | みやちん

暑中お見舞い


申し上げます。
d0150672_19274173.jpg

とりあえず。

まだまだ暑い日々が続くかと思われますが
皆様もどうかご自愛ください。

あ、元気ですよ。ねこたちも飼い主'sも。

[PR]

by ugc10214 | 2012-08-05 19:34 | みやちん

ウシロの正面



d0150672_042285.jpg
 「・・・・・」



d0150672_044765.jpg
 「んんん?」


ワタシの後ろには何もいないはず・・・です・・が?




長らく頂いていたお休みも今日(あ。もう昨日だ^^;)で終わり。
明日(今日から)からまた忙しい日々でございます。
ブログもつぶやきもゲームも写真もまたしばらく(今以上に)飛び飛び
になるなー。

[PR]

by ugc10214 | 2012-02-01 00:14 | みやちん

昨日は寒かった。

急に気温が下がると、てきめんに体調を崩すみやこさん。
d0150672_1103271.jpg



昨日の朝、夜、と二度吐きました。
d0150672_110481.jpg



元気は元気なので心配は要らないのですが
d0150672_111358.jpg
 布団の上でゲロ020.gifするのは止めてちょ。


飼い主も先日ボーコー炎になりまして 辛。
2日間、仕事をお休みした上に、月食が見られませんでしたさ 泣

[PR]

by ugc10214 | 2011-12-12 01:24 | みやちん

どんなカッコで寝てるのさっ!

というタイトルでばあやから送られてきた
ある日の写メ郡のうちの何枚か。
d0150672_1125517.jpg



前足をかけているのはベッドの柵なんですが。
d0150672_11252439.jpg



この格好で寝ることしばし。時々シッポをふったり
d0150672_11254443.jpg



「ぅみゃ。」と小さく寝言を言ったりしていたそうです
d0150672_11266100.jpg

どんな夢をみているんだか。
[PR]

by ugc10214 | 2011-09-14 11:34 | みやちん

お見送りのみやこさん

飼い主が出かける支度を始めると。
d0150672_10384576.jpg
 「どっか行きよー・・・」



玄関に先回りして一緒に行こうとします。
d0150672_1039189.jpg
 「あ、来よった」



お外に興味津々だし、淋しいので連れて行って欲しいんですが
d0150672_1039355.jpg
 「またお留守番・・・」



出してあげるこは出来ません・・・。

d0150672_1039513.jpg

[PR]

by ugc10214 | 2011-06-11 10:50 | みやちん

梅雨の合間の

みやこさん。ちょっとお顔がピンボケ。
d0150672_14135633.jpg
 「ピンボケヅラはあんたや」


見てると
d0150672_14141613.jpg




こっちの足が攣りそうな足技ですが
d0150672_14143510.jpg
 「マネしてみ。」



d0150672_14145173.jpg
 「また『やりなおし』喰らっとー・・・『ヘタの横好き』ほど困る物はあらへん」

すいませんねぇ、下手くそゲーマーで。

[PR]

by ugc10214 | 2011-06-06 14:29 | みやちん

久しぶりに

カメラを手にして
中のデータを見たらなんと一ヶ月ぶり^^;
そりゃいじり方も忘れるわけで 汗
d0150672_15464647.jpg
 なのでこの写真は二月に撮ったものです。

この一ヶ月、いろんなことをネットやテレビで見聞き
してきましたが、これからも目をそらさず、きちんと
見ていくことが一番、大事だと思われます。




[PR]

by ugc10214 | 2011-04-07 17:00 | みやちん