人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーーーんな・・・?

こじろうさん、今日はワクチン接種で午前中は病院でした。
その病院でどうも何かをみたらしいのですが・・・?

こーーーんな・・・?_d0150672_19241955.jpg
           「こじ、今日病院で、こーーーんなの見たでしゅ」
                                        
                                       「こーんなの」って?



こーーーんな・・・?_d0150672_19243442.jpg
          「えと、あの、、こーーーんな、こーーーーんなの、でしゅ・・・」
                   
                   「こーーんなの」だけじゃわかりませんよ、こじろうさん?
                   「こーーんな」「なにを」見たのかな?




こーーーんな・・・?_d0150672_19245077.jpg
           「あの、だから、その、こ・・・こーーんな・・こー・・・んなの・・・でしゅけど

                                      うん、こーーーんな・・・?


こーーーんな・・・?_d0150672_1925218.jpg
                 「・・・もう、いいでございましゅ・・・・泣」


どうもこじろうさん「こーーーんな(タコみたいな)先生を見た」といいたかったらしいですが
人(猫)がいいのでお世話になってる人をそんな風にいえなくて、泣いちゃったみたいです。
 


                         ※タコ先生・・・かかりつけの獣医の先生のことです(笑)。
                                 人間より犬猫のことが大好きな、とっても楽しくていい先生です

by ugc10214 | 2009-06-30 19:51 | 兄たん