人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王、みやこ様誕生!(笑)


以前からスキンをお借りしておりましたmari_caさんの、南カリフォルニアの動物達を
メインに取り上げたとっても楽しいお笑い(笑)写真ブログ
「A little something to say from california」のサイドバーを見ておりましたら、こんな面白そうな企画を見つけました。
「アタシ様倶楽部」←クリックで飛びます。オモシロイので一見の価値アリ!?

「面白そ~♪」で、うっかり(?)いってみましたらば、錚々たる経歴をお持ちの
華麗な女王様方がキラ星072.gifの如く並んでいらっしゃいまして・・・・。

mari_caさん仰るところの
「SMクラブの顔見せボードみたいになってしまった」
サイトを爆笑しながら拝見していたら
「これは是非ともウチのみやこも入会させねば!」と不覚にも(?)思い
早速ウチのみやこも「女王様」にしていただきました。
女王、みやこ様誕生!(笑)_d0150672_15293145.gif
                      いかがでしょう?


因みに本日もみやこ女王様は
「自分カリカリ完食後に兄弟の(分を横取りする)残りを片付ける」
といういつも通りのご昼食後、憚りにて(大)用を足され、
「めぇーーーっ」 と鳴いて片づけを
命じられた後(笑)、御午睡をされたいと思し召されまして
再び「めぇ~~~っ!!!」 
御付きの者を(この場合はワタシ)召されましたが本日、御付きの者はイマイチな体調なので
「うるせぇなー、もぅー( ̄д ̄)」と知らん顔を決め込んだので
ココロの広いみやこ様は現在玄関でフテ寝されておられます・・・。

mari_caさん、面白い企画とステキに笑える会員証をありがとうございます~♪


      *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


           置きっぱの車のキーにお知らせハガキ、minisdカード
           カードリーダーに接続ケーブル、コンデジ・・・。
           散らかり放題のワタシの机にケチがあるみたいです。
女王、みやこ様誕生!(笑)_d0150672_15391529.jpg
            「片付け方がなってへん・・・・再教育やわ・・・。」

by ugc10214 | 2009-06-16 15:54 | みやちん