みやこ様の衣裳部屋?


「あたちのクローゼット、見ゆ?053.gif
d0150672_13281259.jpg
な、顔したみやちんですが、後ろの赤やピンクのドレスは紛れもなくみやこのです。

すっかり「親バカ」なばあやがネットで見つけては
「可愛い~053.gif053.gif053.gif
と絶叫しながら(セールで)買い漁ったモノですが、当の姫様は着飾る気
全然ナッシングなので、すっかりタンスの肥やしでございます 悲。
それでもやっぱりおんにゃのこ、「買ってもらったの~053.gifっていうのが
意外と嬉しかったりして。

はっきり行って飼い主二人より(首輪も入れると)かなりの衣装持ちww。


        *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、昨日石垣島から帰ってきたばあやさん、只今へばっております^^;
セントレアから石垣島へのJALの直行便が出来たそうなんですが、運行そのものは
JALではなく関連会社のJTAなので~那覇便とは違って機体がちいちゃくなり
やっぱり疲れるみたいで(若くないし)晩御飯食べて写真見ながらひとしきりしゃべった
あとは朝まで死んだように寝てました(-。-;)。

撮ってきてもらった写真の中から簡単に2~3枚を。
残りはばあやがたぶん、近日中にあげてくれると思います。
お楽しみにケンケンとテンのお母さん!



d0150672_1291224.jpg
おなじみ、川平湾です。
この日前後は満月直後の大潮だったためにいつもより潮の引きが大きく、他のビーチも
砂地の露出が多く、ビーチに出ても海ははる~・・・・か彼方・・・で遊泳禁止になっている所も
多くてちょっと悲しかったとか^^;
(川平湾は潮の流れが速いので年中遊泳禁止です。キレイなのに。)



以前に私が久米島行った時も大潮で(台風の余波もありましたが)、一日の予定だった
「はての浜ツアー」が半日になってしまったことがあったので、沖縄に(特に海)行く時は
月の満ち欠けもきちんと考えて行かんと、と思います。
ダイバーじゃないんでそこまで考えがまわらん。


d0150672_12101587.jpg
このスコーーーンと抜けたような青空がたまらんですw




d0150672_12103997.jpg
なんとか?サンセットビーチ。ここは割りと潮の引きが少なく数少ない泳げる所だったとか。
少し解りにくいところにあるそうですがなんかイイ感じです。



(この三枚は全部PENTAXk-mで撮りました。)
[PR]

by ugc10214 | 2009-06-10 13:15 | みやちん