人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやこ流・PS3の使用法アレンジ?


ある日のお掃除中のひとコマ。
みっちゃん、それ、別の部屋に持って行くからどいてくれんかな( ̄_ ̄ i)?
みやこ流・PS3の使用法アレンジ?_d0150672_23374539.jpg

「みやこがどいてから
      持ってけばえーやん。」


掃除は勢いでやらないと終わらないから
後からじゃやりたくないんだけどっ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


よく乗ってます。なんか暖かいらしいです。
でも我が家のPS3は決して猫さんの『おケツぬくめ器』ではありません。念のため。



    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


      本日、仕事の研修で久しぶりに受験勉強並にあれやこれやを
      決して良くないアタマに詰め込んだ為にヘロヘロです。

      おニューカメラのペンタ君は只今、ばあやと共に石垣島で
      ヨイヨイしております(来たばかりだっちゅーに!)
      新レンズのお話はもうちょいお待ちを。 

      ばあやが帰った暁にはヤツに石垣島リポートでもやらせようと
      企んでおりますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






         気付いたらまたアニマックスの深夜で放送してます、アカギ様。
みやこ流・PS3の使用法アレンジ?_d0150672_2338525.jpg
  (ヤクザの)仰木さんと(悪徳刑事?の)安岡さん。何気に好きですなぁ、このコンビ049.gif
        

        でも何故かDVD後半の「鷲巣麻雀」の部分だけ。

        いや、まぁ、鷲巣様のあのキャラは嫌いじゃないっすよw。

        名セリフ?「死んじゃうツモ~♪」
        には電流走るわ、脳内物質駆け巡るわ 笑。
        
        でもねぇ、前半(浦部編まで)に比べてテンポが悪いから、見てると
        眠くなってくるんだよねー・・・しかも夜中だし。でも視聴予約は
        フシギと入れてるんだな。
    
        しかも裏番組の「日テレプラス」で「カイジ」やってるし
        どっち見たらいいやら(´Д`) =3 ハゥー

by ugc10214 | 2009-06-07 00:38 | みやちん