幻の・・・?


久々、こじろうさんです。
d0150672_15205764.jpg



     内気でカメラ嫌いなのでここのところ、すっかり出番が減ってます。
     膀胱炎はひとまず落ち着いたんですが、あまりストレスをかけると
     また妙な病気になるんじゃないかと思うとあまり写せず、ブログ上でも
     「幻の猫」になりそうな気配です。
d0150672_13264450.jpg
                       「恥ずかしいでしゅ・・・・」



        たまぁ~に機嫌がいいとこんなこともしてくれますが、コレだけ。
        持ちネタが少ないのは飼い主と同じです^^;
d0150672_15213477.jpg
                  「ちょっとだけでしゅ~♪」


        *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


           本当は新着レンズのことも書きたかったのですが
          一度書いた記事をミスで消してしまったので( ̄Д ̄;)
          それはまた次回にでも。
[PR]

by ugc10214 | 2009-06-04 15:23 | 兄たん