珍しいツーショット


リョーマとみやこの珍しいツーショットが撮れました。
(床がみっともないので加工しました^^;)
d0150672_15253270.jpg




ベランダにきた虫を見に来たのですが
d0150672_15261031.jpg




鳥さんも来るしね~。
d0150672_1527167.jpg
「みやこちゃん、あれ、すずめさんきゃ?」 
「なんか知らんけど美味そうやったわ~。残念。015.gif



ベランダ側から見るとこんな風。
d0150672_15271742.jpg




網戸越しなので見にくくてすいません 謝。 
d0150672_15331998.jpg

「りょーま、あそこ~」 「も、りょーまどーでもいいぢょ。疲れちゃったぢょ056.gif 
                     
      リョーくん、そこに座り込んでまだ3分も経ってないんですが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


d0150672_1534729.jpg
「みやこちゃん虫しゃん、いなくなっちゃったぢょ」「・・・・ちゅまんない」 
「りょーまが遊んであげるぢょ056.gif 「それもちゅ(以下略)」
[PR]

by ugc10214 | 2009-05-24 16:08 | にゃん’S