人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪バ~ラがさいたバ~ラが咲いた真っ赤なバラが~♪


つい昨日まで↓こんなつぼみだったミニバラのポールセンローズ「イサベル」が
♪バ~ラがさいたバ~ラが咲いた真っ赤なバラが~♪_d0150672_14485936.jpg




昨日今日の暖かさで今日お昼ごろにはこう↓なりました
♪バ~ラがさいたバ~ラが咲いた真っ赤なバラが~♪_d0150672_1448232.jpg

花の大きさは5.5センチと去年買って来た時と同じくらいです。
しかもあま~い香りはちゃんとしますv( ̄ー ̄)v

あと3つ、つぼみがあがってて、そのうちの二つも近いうちに開きそう056.gifな気配です。

他の色、ピンク系の「カタリーナ」や白バラの「ホノラ」も徐々に
開花体勢(?)にはいりつつあり、楽しみ多い初夏になりそうですww。


「お花、きれいだじょ。いい匂いもして、りょーま、好きだぢょ056.gif
♪バ~ラがさいたバ~ラが咲いた真っ赤なバラが~♪_d0150672_14482197.jpg



「でも、りょーまのおハナだって負けてないぢょ!056.gif
♪バ~ラがさいたバ~ラが咲いた真っ赤なバラが~♪_d0150672_14483842.jpg


         リョーくん、おハナ違いだし、バラさんに「はなくちょ」はつかないよ~・・・・。

by ugc10214 | 2009-05-21 15:14 | エセ園芸家