こじろうさんのこの頃



膀胱炎闘病中のこじろうさんです。
d0150672_16561435.jpg

病弱な深窓の令嬢っぽく(笑)加工してみました。(そう見えるのか?)



かったるそ~にしていますが、ホントはもうすごく元気で家中を走り回ってます。
d0150672_16393027.jpg

「ご飯もきちんと食べてましゅ。前食べてた※おいしいカリカリでございましゅ」

※おいしいカリカリ・・・・ウォルサムのURINARY2のことです。美味しいらしく一般食よりも
             食いつきがいいし、健康体のほかの子もこっそり狙ってます。




ただ、しばらくは2週間置きに抗生剤の注射に病院通いです・・・
d0150672_1639479.jpg

「病院はイヤでございましゅ・・・・泣007.gif

[PR]

by ugc10214 | 2009-05-01 17:03 | 兄たん