ベヨネッタ

d0150672_1382526.jpg

こんな↑とってもステキなドSのおねえさんが主人公のアクションゲーが
この秋、SEGAから発売予定。今から色々と、とっても楽しみなんです。




「ベヨネッタ」公式HP
「プラチナゲームズ」公式HP
↑両方ともクリックで飛びます。




製作は「バイオハザード」の生みの親である三上真司さんや同じく「デビルメイクライ」の
神谷秀樹さん、といった元・カプコンの精鋭達が立ち上げたゲーム製作会社「プラチナゲームズ」。
面白くならないハズがない。

なんかHPを見た感じ、またまたコントローラのボタンを総動員しそうで覚えるのがタイヘン
そうです。ボケ防止はなりそうだけど(笑)、クリアできるかどうかがモンダイ。
いや、腱鞘炎になってでもやっちゃる!!!



d0150672_13435484.jpg
↑個人的に1番ツボだったグラフィック。「え?どうして足?」って。
よく見たらベヨ姐さん、ケリいれてるんですが、「ウィケッド・ウイープ」というワザの一つで
髪の毛がこういう風に形を変えて攻撃できるんです。面白そう 笑。




主人公が女性ということもあって武器のデザインがすんごくステキです、っていうかきれい!
メインになりそうな4丁拳銃「スカボロウ・フェア」は夫々にハーブの名前とチャームがついていて
色がなんと大人っぽいローズピンク。ショットガンの「オニキス・ローゼス」はブラックの
銃身にゴールドのラインが入ってしかも宝石が埋め込まれていてゴ、ゴージャス・・・・・。
マルイあたりからモデルガンとして発売されたら多少値が張っても、これは買ってしまうかも。

あと、彼女がつけているメガネのフレームも蝶がモチーフになってるし、ピアスに到っては
伸びをしているネコがそのまんま、ハイヒールになっているという、ネコ好きにはたまらんデザイン!!!
全部、商品化してくんないかなぁ。
実際に身につけるかどうかはともかくこれは欲しい!化膿しやすい体質なんでピアスホールあけてないけど。

というわけでプラチナゲームズさん、商品化よろしくお願いいたします 願。
[PR]

by ugc10214 | 2009-04-29 14:32 | ヘタレゲーマー