カメラがヘン


去年の久米島旅行後、基盤不良で修理に出したカメラが最近、またちょっとヘンです。
d0150672_16524512.jpg

「うしょ~ん、マジぃ?あたちのビボーが撮れへんやん」


電源入れると、OFFにしてあるはずのフラッシュが勝手にONになって
光ったりする症状です。今のところはまだ『時々』ですが、これも基盤の問題だと
思いますので、そのうち『ちょくちょく』になり、やがては『いつも』に移行するとと思われます。
d0150672_16543671.jpg

「まぁ~、使ってる人が使ってる人やしぃ~、寿命なんとちゃう?」



購入して一年3ヶ月、使う頻度は多少は高かったかもしれませんが
(買ってしばらくは一日100枚とか撮ってた時もありました)壊れるの早すぎやしませんか
SONYさん?もう保証が切れてるし、結構古い型なので修理に出すのもどうか、と。
d0150672_16545841.jpg

「あたちのどあっぷでも見ゆ?。ほら、いみょーーーん。


            いいきっかけなんでブログを辞めてしまうのもアリだけど、さてどうしたものやら。
[PR]

by ugc10214 | 2009-04-01 17:26 | みやちん