人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに


今日みたいに陽気のいい日はホントに暑苦しい・・・・。
春なのに_d0150672_15214855.jpg

「そうきゃ?りょーま、涼しいぢょ♪056.gif




春なのに_d0150672_15142613.jpg

「悔しかったらかかしゃまもモフッて みるだぢょ。慣れると快適だぢょ~056.gifふんっ。」 


                        んにゃ、別に悔しかないけど、ちょっとモフってはみたいかも・・・・。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



         今日は粗大ゴミ回収の日で、歩いて10分ほどの公園まで計5往復ぐらいしました。
         大した距離じゃないんですが普段歩かないので、ちょっといい運動になったと思ったら   
         妹に「明日、足に来るよ~」とありがたい忠告が。
         ま、でもお天気もよかったし、五分咲きぐらいにはなってる公園の桜も見られて
         ベランダも片付いたのでちょっといい気分ですvv。

by ugc10214 | 2009-03-29 15:31 | 白たぬ君