最近のみやちん

先日、ワクチン接種で病院行きだった『ちびっこ姫』こと、みやこ。
いつも通り、診察台の上では耳を横にして伏せてしまい
完全に逃げの体勢なのに先生にはガンを飛ばしっ放し。
先生からは「絶対に目、そらさんからなー、この子」
お褒めの言葉(笑)を頂戴して帰ってきました。
d0150672_16185674.jpg

「当たり前やん。(タコに)負けたら猫が廃るわ。」

                                        ※担当の『通称:タコ先生』のこと。タコみたいなので。



立ち直りが早いので、大嫌いなところから帰ってきた直後でも元気に遊ぶし
ゴハンもいつも通りに食べるし。根っ子まで凹むことがないんか、アンタは。
d0150672_16191028.jpg

「そんな疲れること、せぇへん~♪」




電話線で一人遊びするのが好きみたいだけど、みやちん、ソレはカンベン。
d0150672_16192483.jpg

「びよんびよ~ん♪ びよんびよ~ん♪ 」


                                              聞いてないし。



さて、再来月はこじろうがワクチンだけど、こいつがまた大変で・・・
[PR]

by ugc10214 | 2009-03-24 16:58 | みやちん