こじろうのジト目


近頃、気付くとこじろうさんに、こんなジト目で見られているときがあります。
d0150672_14261990.jpg

「じとぉ~・・・・・・・・・でしゅ。」

理由はカンタン、この頃ワタシがゲームで遊ぶ時間が増えて
構ってもらえる時間が減ったからなんですが。

といってもゲーム時間はせいぜい一日に3~4時間程度。
昔は平気で1日中とかやってましたが、さすがにもうトシなのでそれをやると
次の日が寝たきりになるので、やりたくても出来ない。

でもこじろうさんがワタシと遊ぶといっても、せいぜい狭い家の中を追いかけっこ
するか、目が覚めたときに膝に乗ってきてゴロゴロする程度。
しかもすぐ飽きて勝手にどっか行ってしまうし。


自分の気が乗らないときに遊んであげようとすると、こういう態度↓。猫ですねー。
d0150672_14263621.jpg

「こじはさっき遊びたかったんでしゅ。後から遊んであげましゅ!」

[PR]

by ugc10214 | 2009-03-19 14:57 | 兄たん