人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛


つい先程、「セロ」とかいうマジシャン?の番組をチラ見
しましたが、あまりのチャラ男さ加減に少々ムカついております。
二度と見ねぇぞ!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今月に入っての悪天候続きで今まで伸ばし伸ばしにしてきた
猫トイレ掃除&砂全換え、とうとうガマンできなくなって雨にもかかわらず
今日の昼から思い切って3個とも掃除しましたら
寝不足と相俟って背中が筋肉痛を起こしましてございます。
筋肉痛_d0150672_2153731.jpg

「おトシなのにムリするからでしゅよ~」



筋肉痛_d0150672_2155315.jpg

「みやこが代わりに寝てあげゆ~」



筋肉痛_d0150672_216766.jpg

「りょーまが背中、ふみふみしてあげたいけど・・・やっぱりだぢょ056.gif


なので本日の更新、これにて終了致します。わざわざのご訪問、ありがとう御座いました。

by ugc10214 | 2009-02-24 21:19 | にゃん’S