我が家のにゃん’Sの取説

ちょこちょこ遊びにいってる睦月さんのブログ「やや晴耕雨読な日々」
こんなものが紹介されていたのでウチの子達で遊んでみました。
血液型は猫はB型が多い、という通説?に従って全員B型で。


血液型 自分の説明書メーカー←飛びます。



こじろうの場合
d0150672_11435729.jpg

「口下手」とか、「思ったよりチキンハート」、あたりは大正解 笑。
深く考えない、はどうなんだろう?どちらかといえば考えすぎて
失敗するタイプにみえるんですが、飼い主サイドから見れば。
「A型に間違われる」「衝動買いが多い」↑なので可能性大。
ストレスを買い物で発散させてそう。




みやこの場合 笑
d0150672_1144146.jpg

「これはダミーです」
に大ウケwwww。
「マイスタイルは崩さない」
も当てはまりすぎて、もう笑い死にしそう。誰か酸素くれ。
以前やった弁当メーカー?の時もそうだったんだけど、何故かこの子
トンデモな結果ばかりが出てくる。もう、らしいったらありゃしない 爆爆
「どーでもいいもの」よく買いそうだ、確かに。
で気付いたら必要なものはナンも買ってない、と。
「影響されない」周りを平気で自分のペースに巻き込む子だってばよ!
唯一ハズレだと思うのが「ヒミツは守る」。絶対守らんでしょう。
うかつに口をすべらそうもんなら翌日は全員が知っている
という事態にするヤツです。でも本にゃんに悪気はないんだよな。
タチが悪いったらないですわ。あーでも、可笑しい。




リョーマの場合
d0150672_11443796.jpg

「余計な一言」この子の行動見てると、あきらかに「あんた、それいらんコトだから」
という時が時々ある 笑。でみやこにボコられたり、こじろうに「シャーッ!」と怒られたり
するんだけど本人は墓穴を掘った自覚がなく、いつもきょとんとしてる。
その辺がたぶん「野生のカンで行動」とか「アナログ派」なんだろうな。
「愛より恋」実質、みやこに袖にされておきながら仲良く遊んでるしな。
これは微妙にアリかも。

まぁ、信じる信じないは別として遊ぶと楽しいですよね。
大元の「うそこメーカー」もなんかまだまだ増えてるみたいだし。




d0150672_1315321.jpg

















「みやこ、最強~♪」

[PR]

by ugc10214 | 2009-02-23 13:04 | にゃん’S