「怒」な顔+?


今回、「お怒り顔」をちょっと集めて見ました。

チビ達に刺激されたのか、最近、やっと、色々と
不器用だけど自己主張するようになったこじろうさん。
d0150672_14541398.jpg

「最近、みやこちゃん、こじの寝てる場所をとろうとするんでしゅ!」





猫生、自己主張してナンボ、回ってきたチャンスは手堅くガメつつ
常に失敗を恐れぬチャレンジャー&サバイバーのみやこ。怒り顔というより悪人面。
d0150672_14543078.jpg

「この家は物はゼンブ、あたちのモンやの。
あたちがどけ!いうたらどかんアンタが悪いんよ。ケッ。」


この二匹、暖かかくて寝やすい場所を巡って
夜中に平気で人の枕元でバトってくれます。
頼むから寝てる頭におシリくっつけて相手脅したりとか
負けて悔しいからって人の足にしがみついて
けりけりするのはやめてくれんかな・・・。



そんな中、一人涼しい顔してるのがこの人。
d0150672_14544546.jpg

「兄たんも、みやこちゃんも、ケンカはダメだぢょー?056.gif


                             ・・・・・・実はコイツが一番腹黒だったりして。
[PR]

by ugc10214 | 2009-02-20 15:25 | にゃん’S