みやこに逆チョコ?



昨日、我が家のはっちゃけ娘、みやこになんと「逆チョコ」が届きました。
d0150672_23283842.jpg

「えー!?うしょぉ~ん!誰から?」




いつも遊びに行ってる「わんこ猫ゆきむらブログ」のシュガー網さんから。
d0150672_23291966.jpg

「ゆきむーくん!うわぁ~ええ男やわぁ~!やっぱりホラ、あたちってこのビボーやから・・・」



・・・・・・・・みやちん、カードの封筒に「こじろーくん、リョーマ君へ」って、書いたるよ?
みんなへなんだよー。「・・・・・つまらへん・・・」


一瞬にして天国から地獄へキリモミ急降下した早とちりみやちんは置いといて。
かわいい猫さんのの付箋、マタタビ、指人形になった携帯ストラップまで
付けてくださいました。
d0150672_23293754.jpg

「あ、マタタビみやこがもぉらった~♪あとはかすぽん’ズにやるわ。」

                                            ・・・・・・・・・・・・。

実は今回のプレゼント郡、シュガーさんと進めていたお遊び
「首輪でオソロ♪」で送って頂いた首輪のおまけで頂いたもの。
「首輪でオソロ♪」は別にどーってことない、ただウチのみやっちとシュガーさんちの
ゆきむらくんとでおそろいの首輪をつけてみよう!というだけのことなんですが。


↓これが「首輪でオソロ♪」第一弾の迷彩柄首輪。わいるどなベンガルに似合うだろうと。
d0150672_23313979.jpg

写真がヘタでわかりにくいですがラメが入って少しキラキラしてます。




d0150672_2573230.jpg

「ま、えーわ。このアタチに逆チョコくれるココロイキが気に入ったわ!
だからゆきむーくんにはあたちから ちゅー053.gifをあげゆ!!!」
 
    
       果てしてゆきむーくん、みやこのカリカリくさいちゅーを受け取ってくれるか!?



d0150672_23332957.jpg

「みやこちゃん、よくやるでしゅよ・・・・・」




シュガーさん、こんなに沢山ありがとうございます。
お怪我のほうは無理しないでゆっくり、しっかりと直して下さいね~。
[PR]

by ugc10214 | 2009-02-16 00:21 | にゃん’S