みやこ、大地に立つ


※お知らせ※

コメントが承認制になりました。
コメントを投稿されましても、管理人の承認後に公開されること
になりますので、今までのようにすぐにはアップされません事をご了承下さい。
(エキサイトさん、やっと動いてくれました・・・何度、要望メールを出したか知れませんが
それでもまだTBが非承認です。でもありがとうございます。)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


以前から気になっていた、キジ羽のじゃらしが手に入ったので
早速にゃん様方をじゃらして見ましたらば
d0150672_1426046.jpg




「みやこ、大地に立つ!」
d0150672_14261756.jpg



                                         ストーブの上ですが。


この状態でどれだけ動けるかと思って、少しずつ動かすと
d0150672_14263186.jpg

「ま、待てぇ~・・・」

                    
                  さすがにへっぴり腰の二本足では追いかけたくても儘ならず。





こじろうさんもじゃらして見ましたら
d0150672_14264734.jpg

「がぶがぶーーー!!こいちゅめー!!!」


今回、少し年食ったせいか、「フェイクやんま」への反応も
今一つだったこじろうがやんま以上に食いつきました。


みやこの表情に注目 笑。
d0150672_14464695.jpg

「とうーーーーっ!!!」  「兄たん、なんかスゲー。」







ですがおバカになりきれないこじろうさん、すぐに我に返りまして。
d0150672_14272054.jpg

「こ、こじとしたことが、は、恥ずかしいでしゅ・・・012.gif
「ええやん、あたちなんかガン●ムタイトルやで?れでぃーなのに。」



写真には撮りませんでしたが、リョーマの反応は微妙。彼はやんまの方がいいみたいです。
d0150672_15194447.jpg


このやんま、買って一週間ほどですが、既に半壊状態。
後ろのヒラヒラを結びつけるループが白たぬき↑によって引きちぎられて
本体の延長みたいな感じに。今はそこにひもを結びつけて使ってます。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



このキジ羽じゃらし、キャットショーの時に猫ちゃんをじゃらすのによく使われる
らしいんですが(実際には見たことないので知りませんが)普通にじゃらしとしても
十分使えます。(我が家では。)
ただ二本で840円、というお値段設定がやっぱりネックです。
遊んでる時に結構ポッキリと簡単に折られてしまうので、そうなると
振った時の羽先の振れ方が悪くなって食いついてくれなくなります。
ウチとしてはあまりじゃらしに反応してくれないこじろうが、ここまで
遊んでくれるんだったらいいか、という感じですが。


「キジ羽2本セット」 ←お店はこちら
[PR]

by ugc10214 | 2009-01-24 16:00 | にゃん’S