先週3歳のこじろうくん


(決して忘れていたのではありませんが)先週の今日の13日はこじろうのお誕生日でした。
d0150672_16383053.jpg

「ウソでしゅ。完全に忘れてましたでしゅ。」




プレゼントにナニを買おうか散々迷いましたが、ベッドなんかのファニチャー類は
ばあやが買い捲って狭い我が家にはもう置く場所がありません。
で、結局遊ぶ時に一番よく反応したおもちゃの「フェイク・やんま」を買ってあげたんですが

変なところで遠慮深いこじろう、やんまに目のないリョーマにとられてしまいました・・・。




ま、何はともあれ、無事に3歳を迎えることが出来ました。
これからも健康で元気で可愛くいてください。
d0150672_1639260.jpg

「なんかテキトーな上から目線の物言いでしゅね・・・」



                                          気のせい、気のせい。
[PR]

by ugc10214 | 2009-01-20 16:53