高反発な低反発


連日の寒い日続きで、すっかりいつものおてんば振りが影を潜めたみやこ。
d0150672_20563551.jpg

「ぬっくいわ~058.gif。たまには日向ぼっこもええもんやねぇ。」



ですが。



冷蔵庫の上から飛び降りるクセが直らない、リョーマの為に買った
低反発クッションにケンカを売ってます 笑
なかなか自分の思い通りに曲がったりしないのが、面白いらしいです。

「こいつめ~047.gif!!」


低反発クッションの類は噛み応えがいいらしく、過去に買ったものは
全て(みやこの)歯形がつけられています。
今回買ったこのクッションも、買った翌日に
「穴だらけにされた!」
とばあやがプンスカ怒って 笑
「リョーマが(冷蔵庫の)上に上がった時しか出さん!」
と押入れの中に仕舞い込んでしまいました。


いかにもなおもちゃではあまり遊ばないくせに、こういうものは勝手におもちゃに
して自分なりに楽しんでしまう子なので賢いといえばその通り、困り者といえば困り者。
「猫用おもちゃなんて結局ニンゲンが楽しいだけじゃん?」って見抜いてますから。

d0150672_20565412.jpg

[PR]

by ugc10214 | 2009-01-18 21:32 | みやちん